※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
その他の疑問

私はコーヒーを飲むとお腹が痛くなるので今まで飲んだことがありません…

私はコーヒーを飲むとお腹が痛くなるので今まで飲んだことがありません。
炭酸飲料も同じ理由です。

なので、今までスタバに行ったことがないのですが、コーヒー以外も置いているような…?(´・ω・`)

もしよかったらオススメのメニューを教えてください(*´ω`*)

コメント

メリ

ホットなら、ティーラテとかキャラメルスチーマーとかありますよ!
ティーラテは4種類の茶葉から選べます!
あとチャイティーラテもあります!
フラペチーノも美味しいです💕

• ひよ

ひよ

遅くなりましたがこの間いってきました!名前が長くてカミカミでしたがおいしかったです!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 11月4日
  • メリ

メリ

今やってるラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノも美味しいですよ💕

• 11月4日
  • ひよ

ひよ

うぉお最新情報ありがとうございます!おいしそう(*´ω`*)ラズベリー好きなので行ってみます!

• 11月4日
  • メリ

メリ

21日までなのでぜひ✨

• 11月4日
きっき、いっちママ

抹茶クリームフラペチーノ☆
私も、コーヒー飲まないので

• ひよ

ひよ

返信遅くなりました!抹茶大好きなので次は抹茶頼もうと思いますありがとうございます!(*´ω`*)

• 11月4日
ぷぅ

マンゴーパッションティーフラペチーノは
さっぱりしてておいしいです♬

• ひよ

ひよ

遅くなりましたすみません!名前がすでに美味しそう(о´∀`о)

• 11月4日
ちゃ。

高校生の頃はコーヒー飲めなくて、炭酸は未だに無理なのでその頃はマンゴージュースとか飲んでました笑
今もあるのかな、、?
ホットの場合はキャラメルスチーマー飲んでましたよ(๑° ꒳ °๑)

• ひよ

ひよ

返信遅くなりました(´・ω・`)マンゴー人気ですね次はマンゴー頼みます(*´ω`*)

• 11月4日
ももちゃん🎵

抹茶クリームフラペチーノLOVEです🎵笑

• ひよ

ひよ

返信遅くなりました!抹茶フレーバー大好きなので次は抹茶にします!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 11月4日
yu-ki+

コーヒー以外にもお茶がありますよ😊
夏にはアイスでパッションティーとかライムとか出ます✨
ホットはいつでも頼めますよ!
わたしはほうじ茶ティーラテが好きです💕

• ひよ

ひよ

返信遅くなりましたすみません!注文メニューが呪文のようで緊張しましたがいろいろ頼んでみようと思います!ありがとうございます!(*´ω`*)

• 11月4日
あこちゃ

ゆずシトラスティーが好きです♡

• ひよ

ひよ

柚子シトラスははじめて聞きました!種類すごいんですね期間限定も美味しそうなので頼んでみます返信遅くなりましたすみません!(о´∀`о)

• 11月4日
まー

ダークモカチップフラペチーノが好きです🤤

妊娠してる時に行ったら、ダークモカクリームフラペチーノならは、カフェインが入ってないですよと店員さんに言ってもらって作ってもらいました!少し気持ち甘いかな?くらいで全然変わらなかったです😌😌

• ひよ

ひよ

店員さん教えてくださるんですね!勇気出して店員さんおすすめ聞いてみるのも楽しそう。返信遅くなりましたがありがとうございます!(о´∀`о)

• 11月4日