※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊活

妊娠希望、妊活1年目の主婦です。8月の生理は予定よりも4日早く6日で終…

妊娠希望、妊活1年目の主婦です。
すみません聞いてください😞

8月の生理は予定よりも4日早く6日で終わりました。
その月の生理はとても量が多く血の塊?なども沢山出たので生理が終わった2日後に病院に行きました。

その時に不妊ではないかの話も一緒にし
その内容も兼ねて子宮など見てもらいました。
そこで先生に言われたのが「本当に今月生理きた?」っと言われました。
生理は来ました。4日早くそして量も多く
何度も「生理来たんだよね」っと確認
すると、生理終わってから本来大きくなるものが大きくなっておらず(すみません、名前忘れてしまいました。)1番小さかったみたいなんです。
そこから色々とこれからの治療を説明されました。

そして、次の生理の「2日目~6日の間にまた来てください。」と言われ今日になります。

今までは28周期で来てました。遅れても2日でした。
7月生理 22日~27日(5日間)
8月生理4日早く15日~21日(6日間)

そして、今月9月の生理はまだ来てませんが生理が来る前の症状などは出ました。ので来るかな?と思ってましたがまだ来ません。
この場合、7月からの計算なのか8月からの計算でいいのか?と考えてしまってます。。(生理開始予定)

子供を望んでいるのでこのまま妊娠していたら…なんて望んでますがあまり強く思ってしまうとまた、以前のように自暴自棄に落ち込んでしまったり考えてしまうのであまり期待はしてません。

ちなみに、9月22日(金)に検査薬をやりましたが陰性でした。基礎体温はこんな感じです。どうしても夜まで仕事をしてるので朝の時間を8時から9時の間で一定に測れずどうしても時間が前後しての測りなのでバラバラです。…だらしなくてすみません。
が朝起きて動かず測るようにしてます。

今月になっても生理がこない場合は病院に行こうと思います。

コメント