※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

4本の予防接種をすると熱が出やすいと聞いたけど、どうだった?自分は両手両足に打つ予定。

こんにちはー*.☆

次の予防接種が
4本打つみたいなんですが…

4本打つと熱が出やすい
って聞きました👂💭💦

4本打ったかたどーでした?
また、どこに打ちました?

あたしのとこ両手両足に
打つみたいなんですけど(>︿<。)

コメント

シロ

うちは4本いっぺんに何回か打ちましたが1度も熱出たことないですよ(^^♪
両手足に打ちました( ⊙᎑⊙ )

msy☆

予防接種で熱はでなかったです。

4本は両腕両足でした😳

みか

両手両足でしたよ!
それ+ロタを経口接種しましたよ!
うちの子はなにも副反応はなかったです。

mi

毎回3.4本ずつ両腕に2種類ずつ打ちますが副反応でお熱が出たことはまだないです😊

Reeeeee

昨日受けて、まさに今日お熱です😭
38.5℃💦
腕に左右2本ずつとロタをしました👍

内1個が、熱が出やすいみたいです‼四種混合だったかな?違ったらすみません😣💦⤵

• Reeeeee

Reeeeee

違いました!肺炎球菌のお注射が熱出やすいみたいです😫💦💦💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

5種同時とかやってます(^~^)
うちのところは両腕2本ずつです。

予防接種自体は、単独で打っても同時で打っても副反応の出方は変わらないって言われてます(n´v`n)
肺炎球菌が比較的腫れやすく熱も出やすいと言われてますよ(^~^)もちろん、個人差はありますが。

うちの子は肺炎球菌は少し腫れますが、病院に行くほどまでは腫れません(o˘◡˘o)

noripi111

うちは4本打って、口でロタ飲みましたが、全然平気でしたよ( •ᴗ•)*♪
4本の時は、両腕両脚に打ちます!

Q

ロタの経口摂取と両腕2本ずつでしたが、熱も出ずかわりありませんでしたよ!
長男次男の時は同時摂取ってなかったので私も最初不安でした💦次の日小児科が休診日ではない日に摂取して注意して様子みました。

mako

両腕に2本ずつでした!
2ヶ月の予防接種で3本打ったときは熱が出ましたが、4本の時は熱出ませんでした💡
でもどっちも下痢気味になるのか水っぽいウンチが続きました💦

Hina mama💕

両腕両腿に打ちましたよー😅
かなり大泣きしました😭
熱は特に出なくて
泣き疲れてぐっすり寝ちゃいまし😅

nyanta

4本同時は2回打ちました。両腕に2本ずつです。2回目に肺炎球菌の副反応で熱出ましたが、1日で下がりました。4本だからというわけではないと思います😁

両手両足にしましたよ〜😭