※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

つわりで苦しい状況。病院も行けず、10㌔も体重が減少。早くつわりが終わることを願っています。

毎日毎日つわりでしんどい…
食べても飲んでも吐いてばっかりで…
病院からも見離されて…他の病院行くにしても動けなすぎてやばい…体重も10㌔まで落ちてしまった…
早くつわり終わらないかなぁ…

コメント

ゆう

私もつわり酷かったです(>_<)
同じくエンドレスに吐いてました💦
脱水症状気をつけてくださいね😞

病院からも見離されて…とはどうゆうことですか??

• さっすー

さっすー

つわりどのくらいでよくなりましたか😭?
    多分脱水症状気味だと思うんです…

この前あまりにもつわりが酷く病院行ったら色々文句言われて…
    そこで点滴打ってもらったものの全然よくならずで…それからそこの病院行ってなくって…

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

えぇー!!文句言われたんですか😞可哀想に😨
    私の時は、8週目くらい~17週目が特につわり酷かったです💦
    私が通ってた産院は水分補給出来なかったら点滴しに来てください。と言われていましたが,,,まず家のトイレまで歩いて行くのがやっとで外歩くなんて無理でした笑💦

ポカリや色んな飲み物試して飲める物探したほうがいいですよ!(>_<")

早く悪阻マシになって、良いマタニティーライフになりますよーに♥️♥️願ってます!

• 9月24日
ぷに

病院から見離されるとは?

私も初期辛くて大変でした💦

10キロまで落ちてたら入院とかになると思いますが元の体重が結構ある感じですか?

水分もまったくとれないなら点滴になります。

ポカリスエットをのめてたら点滴はいらないようです。点滴自体はただの糖なのでポカリのが栄養あるみたいです。

• さっすー

さっすー

この前あまりにもつわりが酷く病院行った時に文句言われてしまって…そこの病院で点滴打ってもらっても全然よくならなくって…

つわりきついですよねぇ😭
    どのくらいで治まりましたか?

元々あった感じで(><)

今CCレモンとポカリを飲んで吐いてっという形です(><)

そぉなんですねぇ!

• 9月23日
  • ぷに

ぷに

文句って何を言われたんですか?

点滴は体調よくするためじゃないですよ💦脱水なら危険なので水分補給するだけなんです💦

それを勘違いされてる方が多いんですが治る人は気分的に治るのと、つわりを抑えてもらうために妊娠中にはあまりよくないビタミンなんたらを投与してもらうとおさまるひとはいるみたいなんですが💦

私も体調悪すぎて点滴打ってもらった後すぐ戻しました💦水分も一気にとって全部でたんですが、その時に看護師さんから水分は一気にとらないように言われました、ちびちびとらないともどしちゃうからと。

つわりは何してもおさまらないんで辛いですよね(^^;;ほんとに耐えしのぶ感じ鬱になるかと思いました💦安定期までありましたよ💦

• 9月23日
  • さっすー

さっすー

はい…先生はお年寄りで色々ネチネチグチグチうるさい人で…なんでもかんでも決めつける感じの先生でして…

そぉだったんですねぇ(><)

そぉですよねぇ…
    本当鬱になりそうですよねぇ😭
    安定期までだと結構辛いですよね😣
    食べ物飲み物でつわりをしのいだものとかぁありますか…?

• 9月23日