※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

昨日と今朝の排卵検査薬が同じ色。まだ排卵の可能性はあるか。昨日タイミング取れたが、今日も取りたい。

昨日の排卵検査薬と今朝の排卵検査薬です‼︎

昨日より少し薄くなりましたが、基準線と同じぐらいの色です。
まだ排卵の可能性はありますか?
昨日はタイミングもとれましたが、出来れば今日も取ろうと思ってます♡

コメント

ぱなみ

私も同じやつ使って妊活してました‼️確か初めて陽性になった日かその翌日にタイミングもつのが理想なんですよね😀💡もちろんその前後も可能なら多くとった方が良いと思います♪
ベビちゃん来ますように👶❤️

• ree

ree

コメントありがとうございます♡

そもそも、昨日と今日と2日間陽性っていいの?と思いました😥
    昨日初めて陽性反応で濃く出たのでタイミング取りましたが、夜遅くなってしまったので…
    今夜もチャンスがあるならタイミング取りたいなーと😳

陰性になるまで検査薬した方が良いのですよね?
    検査薬自体先月初めて使ったのであまりよくわかっていなくて(-∀-`;)

• 9月23日
ぱなみ

陽性は一回って訳ではないですよ❗️大丈夫⤴︎私もそうでした😀そして陰性になるまで検査してくださいって書いてあったのでその通りやりましたよ👍⭐️排卵予定日から使って1周期で7本くらいは使ったかなぁ⁇という感じです😛

• ぱなみ

ぱなみ

⬆︎すみません💦返信の形にしたかったのにm(_ _)m

• 9月23日
  • ree

ree

コメントありがとうございます♡

大丈夫ですー(*´꒳`*)

明日も検査薬します‼︎
    やっぱり7本ぐらいは使ってしまいますよねー😅
    7本入りしか買っていないのですが、その月で使い切ってしまいますよね💦

• 9月23日
  • ぱなみ

ぱなみ

dotest結構高いからちょっとキツイですよね💦でも思い切って12回分の買って、まだ妊活続くようなら皆さんネットで買ってるような海外のにしてみようかなぁ〜と思ってる矢先でした(*´꒳`*)✨
    きちんと陽性陰性分かって自分にとって使い易いものであれば、下手に変えない方が良いかもしれないですね🙂💡

• 9月23日
  • ree

ree

そうなんですよね💦
    7回分でやっとです(-∀-`;)
    毎月と思うと…

海外製の気になっているのですが、
    海外製だし…とちょっと不安です( ・᷄-・᷅ )

• 9月23日