※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょり
妊娠・出産

昨夜から不規則な張りの痛みがあり、トイレで血が出た。痛みが続くので病院に電話するか悩んでいます。陣痛かどうか分からず心配です。

昨日の夜、22時頃から不規則ではありますが、張りのようなズドーンとするような痛みが頻繁にあります。
1時過ぎに目覚めてトイレに行くとおしるしか、ちょっと血がパンツとティッシュにつきました😮
それからも頻繁に10〜20分の間でお腹の痛みがあるんですが…

病院に電話したほうがいいか迷っています💦
もっと痛いのが陣痛か…
1人目が破水始まりで微弱だったので陣痛始まりがわからなくて😖
昨日、食べ過ぎて便も出てなくてその痛みなのか…

コメント

むかい

体調大丈夫でしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。
陣痛は規則的な痛みがあるって言いますし、電話した方がいいかと思います…!
何もないなら何もないで安心ですし、もしもう生まれるならビンゴですし…!
38週目だといつ生まれてもおかしくないですもん!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • みっちょり

    みっちょり


    コメントありがとうございます‼︎
    今もソワソワして起きてるんですが10分くらいに重たいのがきてる状態です💦
    電話してみましょうかね😖
    まだ我慢出来る痛みではあるんですが、頻繁過ぎて不安です😅

    • 9月23日
  • むかい

    むかい

    しましょうしましょう!
    それはもうしましょう…!!
    私までドキドキしてきました。゚(゚´ω`゚)゚。
    陣痛は我慢できる人は出来ちゃうみたいですから…!
    初マタでまだ陣痛も経験してないので説得力がないのが申し訳ないです(´;ω;`)

    • 9月23日
  • みっちょり

    みっちょり


    とりあえず来てとの事ですので行って来ます!
    ちょっと出血の量が増えました💦

    • 9月23日
  • むかい

    むかい

    わああぁぁぁついにですかね!?
    お電話されたようで安心しました…!><
    おしるしがあったならもう完全に出産準備ですかね!?
    頑張ってください……!!!
    応援してます…!!!!!!!

    • 9月23日
  • みっちょり

    みっちょり


    あれからずっと陣痛が続いて、経産婦とは思えないくらいの長い…笑
    お産が終わりました😫
    もう痛くて途中でもういい!
    とまで言ってしまいました🤣
    が、13時6分に元気な女の子が無事に産まれました🤗👶
    コメントありがとうございました❣️
    電話してよかったです!

    次はむかいさんの番ですね✨
    頑張ってください‼︎

    • 9月23日
  • むかい

    むかい

    おめでとうございます…!( ・ᴗ・̥̥̥ )
    昨日の今日で、すごく感動しました…!
    本当に無事にご出産されてよかったです><。!
    私も女の子なので楽しみになってきました(*´ω`*)
    がんばりますね…!!!

    • 9月24日