※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akntkm
妊活

高温期7日目で体温が下がりましたが、妊娠可能性は低いですか?

はじめまして‼︎‼︎現在2人目頑張ってるところです。今日で高温期7日目なんですが、体温が急に下がりました。一応高温期なのですが、可能性って少ないですか?

コメント

ハート♡

私も二人目希望で基礎体温はかりながら待っています(*^_^*)
今は高温期13日目ぐらいですが、高温期10日目にガクッと下がりました!!インプランテーションディップっていう現象みたいで妊娠の兆候らしいです⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾
でも100%ではないと思うので程々に期待で過ごしています。でも茶色いおりものも出たので生理前の兆候かもしれなくてドキドキしてます(>_<)
お互いに授かってると良いですね♥♥

• akntkm

akntkm

返信ありがとうございます(*^_^*)今日は少しだけ体温上がりましたが、どうなるのか‥‥。インプラテーションディップですかぁ♡それが本当に妊娠の兆候なら嬉しいんですが♡
    お互い授かることを願ってます♡

• 8月8日