※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
家族・旦那

こないだ理不尽に旦那が切れて数分、家出した。 後で聞くと感情のコン…

こないだ理不尽に旦那が切れて数分、家出した。

後で聞くと感情のコントロールが効かない。
疲れてしまった。
家族を壊してしまうんじゃないかという不安が一番大きいとのこと。(ここ1カ月体調崩し、胃カメラ飲んだりしてたが職場ストレスらしい)

鬱ってブチ切れたり感情コントロール出来なくなったりするのかな?!

コメント

鬱より自律神経が近いんじゃ無いんですかね?(´・ω・`)

出来ればお休み頂いた方が良いかもですね(>_<)

• バニラ

バニラ

コメントありがとうございます!
    自律神経ですよね...仕事を転職するつもりですがもう少し先になりそうです。

• 9月23日

いやぁ、鬱でブチ切れたりとか感情がコントロール出来なくなったとか聞いたことないです( ・∇・)
もともと、ヒステリー持ちとかでしょうか。

• バニラ

バニラ

もともと穏やかな人です。自律神経ぽいですね...コメントありがとうございます!

• 9月23日
∈m✼̥ s&a

ストレスがずーっと掛かると自律神経がやられるのでコントロールするのが難しくなると思います💦
自分ではしっかり寝たつもりでも熟睡できてなかったりするので悪循環にもなりますね。
でも落ち着くと自分のしたことに気づいて落ち込んで余計にストレスになったり...

逃げ場がなかったり愚痴を吐き出す場所はあるんでしょうか?

• バニラ

バニラ

夜中しっかり寝れないと言ってました。家庭でのサポートに努めます!
    本人は運動しようかなと言ってます。コメントありがとうございます!

• 9月23日