※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

旦那へのイライラが爆発しそう。家事や責任に不満。甘えや無理を感じる。将来の不安や不満も。結婚生活に対する不満や不安が募っている様子です。

吐き出させて下さい。
旦那へのイライラが爆発しそうです。


そんなにご飯作らないのがいけない?
こっちだって朝8時半に家出て
夜7時半に帰ってくるの。
駅から15分歩いて最後の上り坂で
お腹張ったりしてるの。
家に帰ると妊娠前と違って身体が動かなくて
ずっと横になってたいの。
確かに妊娠を理由に甘えてるのはわかってるよ。
でもそれなりにご飯作ってるし
帰ってから洗濯物だってやってる。

あんたの方が朝8時に家出て夜10時過ぎに帰ってきて
疲れてるのはわかってるよ。
でもこっちだって疲れてるの。
夜ごはんパンとかあるのもでいいじゃん。
キッチンに立つのも疲れる時だってあるの。
なんでそんなんでパンやだとか
じゃあ食べないとか言われないといけないの?
本当腹立つ。
普段人がお腹張って痛いとか
頭痛くてふらふらするって言っても
LINEだけの心配で早く帰ってこようとしないよね。

2人目出来たとしたら里帰りとか
あたしが家にいない時子供と犬の世話
よろしくねって言っても
無理だよ…俺だって仕事毎日はやく帰ってくるとか
無理だもんって…
やる気ないだけだろ。
お前の稼ぎが少ないからあたしがフルタイムで
仕事してんだろ。
36になって24の女に甘えてんじゃねーよ。
マンションの一つも買えない。
借金だってずっと黙ってて
結婚して発覚してあたしが全額返金して
やったんだろうがよ。
その金があったらいまどんだけ
金に困ってないとおもってんだよ。

マンションだってお前の名義で買えないから
あたしの名義で買って、
恥ずかしくないのかよ。
賃貸に住むよりマンションに住んだ方が
月々安いから頑張って買ったんだよ。
こっちの努力も知らないくせに
わがまま言ってんじゃないよ。

資格試験だってあるのに
こっちが言わないと申し込まない。
お前は子供かよ。マザコン。

最低クソ野郎。
こんな父親いらない。

コメント

H mama

人様の旦那様ですが
36歳でそれはひどいですね_(。゚⊿ 」∠)_

  • ちょこ

    ちょこ


    本当ありえないですよ。
    いまこんなこと言ってはいけないってわかってるけど、結婚しなければよかったです(T^T)

    • 9月22日
  • H mama

    H mama


    そらそうなりますよ( ´•ω•` )
    ゆいさんの負担が凄すぎです。。

    甘えるにも程があります(泣)

    • 9月23日
m

そんな36歳、いりますか?😳
びっくりしすぎました。

  • ちょこ

    ちょこ


    いらないとおもいます🤚
    あたしだって騙された気分ですよ(´・ω・`)

    • 9月22日
  • m

    m

    24でご自身で借金返済とマンション契約できるんでしたらもうそれだけで素晴らしいです、ほんとに。そのうえストレスをかけてくる旦那。
    断捨離ですね。☺️
    うちでは考えられないです。
    もはや人間?って感じです😶

    • 9月22日
  • ちょこ

    ちょこ


    24の女に一括返済させて
    マンション35年ローン組ませて
    恥ずかしくないんですかね。
    しかも契約する日、仕事だから行けないって…
    あたしは仕事休んで行ったけどって思いました!
    旦那は宅建持ってるし、あたしなにもわからないから余計にいて欲しかったのに、役立たずっておもいました。

    • 9月22日
  • m

    m

    ひぃぃ😳😳😳
    私の旦那も持ってますが、、頭が悪い旦那さんではないんでしょうが、、失礼ですが私なら離婚ですかね😳

    • 9月22日
  • ちょこ

    ちょこ


    仕事にだけ生かしさせばいいってもんじゃないからねって思いました!
    離婚したくてもローンや愛犬とお腹の子を考えると出来ないです😖

    • 9月22日
まい

24歳でしっかりしてますね(^_^)
妊婦中はただでさえ体がだるい時もあるし仕事をしてたら尚更、理解して欲しいですよね(^_^;)私も悪阻がひどくてご飯が手抜きになることあって旦那にぐちぐち文句を言われてます( ´-`)

  • ちょこ

    ちょこ


    全然しっかりしてないです(T^T)
    してたらこんな男に引っかかってないですよ😭

    文句言うならお前毎日作れよってかんじですよね!!

    • 9月22日
  • まい

    まい


    考え方しっかりしてるよ(^_^)
    いやぁ本当に文句あるなら自分でやってって思うわ😔

    • 9月22日
かなりん

今8ヶ月の息子がいるのですが毎日旦那がイライラします

私と息子が二人でベットで寝ていると旦那が息子と二人で寝るのがズルイとかいつまで二人で寝るのとかこっちは夜中も起きてるし日中もずっと面倒みてるし、家帰って来て泣いてたら静かにしてとか煩いとか言うしほとんど抱っこもしないオムツなんか変えることなし口だけです

休みの日なんて家でゴロゴロして寝る息子の相手はお風呂入れるくらい結局泣かれるからまた煩いと怒るもーありえない

  • ちょこ

    ちょこ


    子供が欲しくて2人で頑張って、
    お腹に居る時はその子を想って赤ちゃんグッズ用意したんじゃないの?
    その気持ちは産まれたら変わるのって言ってやりたいです!!

    男はみんな最後は口だけなんですよね!

    • 9月22日
  • かなりん

    かなりん

    男って結局口だけなんですかね?

    私の周りの友達の旦那は家族と休みの日になると出かけているのに私の旦那は家でゴロゴロだから結局私が自分の実家に子どもと二人で遊びに行くんですよね

    そしたら旦那が自分の親の所にも連れていきたい感じでイロイロ言うし
    スマホの待受なんて自分の親と息子が映ってるシャメですよ
    マザコンすぎて寒けします

    • 9月22日
あい

イライラしますね…😭
私も年の差婚で、、40にもなってこんなだらしない人でびっくり通り越してもう呆れてます。
家のお金も私が払いましたし…そのせいで貯金まで少なくなって、この先子育てとかどうなるか不安でたまらない(><)

  • ちょこ

    ちょこ


    一緒ですね😭😭
    やっぱり結婚遅い男には
    どこか癖があるって迷信じゃないんだなって実感してます(T_T)
    役立たずですよね。

    • 9月22日
  • あい

    あい

    本当それです💦
    だらしない、癖があるがあるから今まで結婚できなかったんだろうなって思います😂笑
    そんな男と結婚した自分もなぞですが…、、。
    ゆいさん、若いのにとても頑張っていて偉いです😊👌お体に気をつけて無理しないようにしてくださいね!

    • 9月22日
  • ちょこ

    ちょこ


    一生独身でいて欲しかった…
    自分の見る目のなさが腹立ちます😂💢

    ありがとうございます😭😭

    • 9月22日
こまち

もう本人に言っちゃいましょう👍🏻
読んでて私も腹が立ちました(笑)
それで何も変わらないなら
私なら必要ないです(╹◡╹)

  • ちょこ

    ちょこ


    見てわかるように
    私口が悪いので普段から
    本人に言ってます(笑)
    頼りないんだよって
    言ったこともあります(笑)
    でも変わらないからここで
    吐き出しました(T_T)

    • 9月22日
  • こまち

    こまち

    言っててこれ?😳
    ビックリです😭
    ゆいさんとベイビーちゃんの人生が
    もったいないです😣

    • 9月22日
HARUharu

何もしてくれないならせめて優しさや思いやりの言葉が欲しいですよね。
本当男ってガキで自分勝手。
私だったら離婚しますw
しかもマンションの名義も旦那さんでないなら離婚もしやすいですねw

  • ちょこ

    ちょこ


    離婚は逆にしづらいですよ😭
    この先35年ローンがあって
    子供が産まれるのにってかんじです(T_T)

    • 9月22日
ゴーヤママ

24歳でしっかりしてますね!私もみならいます!34歳のおばさんでした。(´∀`)💦旦那の愚痴沢山はいてください!スッキリするまで、みんな聞いてくれますから!💖

優柔主婦(;ω;)

わーーひどい!笑
って笑えないですよね💧

生まれても変わらなかったり、子ども可愛がらなかったら…

私だったら断捨離ですね…
そんな親の背中を見て子どもに育って欲しくないと思ってしまうかもです。゚(゚´ω`゚)゚。
だってゆいさんの背中を見て欲しい!って思っちゃいました…人様の旦那さんに暴言すみません!

( ◜ᴗ◝ )

なんだか私の旦那みたいです(^^)
けれどそんな人を選んで結婚して子供作ったのはご自身です。私は後悔してますが、考えると腹立つので気にしないようにしてます(^^)

deleted user

辛い…それは辛すぎますよT_T
私なら…離婚考えるかなぁ1人で生きられるくらい稼ぎもあるし。

かおりん

お疲れ様です😫
頑張ってますね!
体調壊すほど、無理されませんように🙏

夕飯はお惣菜買って、お皿に移してチンしては?😅

大概、そういう旦那さんは手作り大前提で文句言ってきそうですが、
大概、手作り崇高で家事やった事なければ市販品に騙されます☺︎
てか、レンチンでこんなに美味しいの?✨って感動するかもʕ·ᴥ·ʔ

全体的に聞いててテンション落ちる旦那さんだな💦って思っちゃいました。
人様の旦那さんにすみません。