コメント
haru.
かわいい〜〜💓
ママにそっくりですね(^O^)💓
🎀
わたしも、ままそっくりだと思いました💓
かわいいですね(⑅˘͈ᵕ˘͈)◞
-
愛(めぐみ✡✧)
コメントありがとうございます!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!?❤
もうもう嬉しすぎますよ!!笑
我が子ながらかわゆいです(*ノдノ)テレッ笑- 8月7日
-
🎀
sqori♡さんと同じように、
わたしも目が特に似てると思います💓
でも、全体的に似てますね(⑅˘͈ᵕ˘͈)◞
♫
私も我が子に会えるのが楽しみです〜💓- 8月7日
-
愛(めぐみ✡✧)
目ですかー😚💓
私は奥二重なので
あまり似て欲しくなかったですが
やっぱり似てると言われると
嬉しいですね(∀`*ゞ)エヘヘ
9月が出産予定なのですね!!
楽しみですね~❤
安産お祈りしてますねヾ(*‘ω‘)ノ- 8月7日
退会ユーザー
かわいい♡
私も女の子を出産予定なので
楽しみです(๑˃ꇴ˂๑)♡
-
愛(めぐみ✡✧)
コメントありがとうございます!
可愛いなんてありがとうございます❤
我が子ながらかわゆいです(*ノдノ)テレッ笑
あら!
女の子予定なのですね😚💓
あと約1ヵ月位のマタニティライフ
楽しんで下さいヾ(*‘ω‘)ノ
安産お祈りしてますね🎶- 8月7日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
可愛い…ママそっくり!
ぷっくり可愛い!!
私も早く我が子に会いたいな(*´ω`*)
いいとこ取りの子が生まれてくることを期待☆
髪質と顔立ちは私
頭の中身は旦那似であること希望!
性格は…どちらも癖有りで問題だorz
私も太ももに乗せて写真撮りたい・あやしたい!
-
愛(めぐみ✡✧)
コメントありがとうございます!
そそそそそんな!
こんなに私そっくりなんて
言われた事ないです(º﹏º。)❤
嬉しすぎます(((o(*゚∀゚*)o)))
赤ちゃんのほっぺって可愛いですよね😚💓
ぷくぷくさんもうすぐですね!!
あー解ります解ります(笑)
いいとこどりの子がいいですよねー
まぁ我が子だとどんな子でも
可愛くて仕方ないですよ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
あともう少しで撮れますよ❤
撮れたら見せて下さいヾ(*‘ω‘)ノ
安産お祈りしてますね🎶- 8月7日
あゆみ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
かわいいですね◡̈♥︎
ママにそっくり(´∀` )
愛(めぐみ✡✧)
コメントありがとうございます!
え!?!?
私に似てますか!?!?❤
は、初めて言われました😭💓
嬉しすぎます(((o(*゚∀゚*)o)))
haru.
目ですかね?(^^)💓
でも全体的に似てます\(^o^)/💓
これから楽しみですね(^^)
愛(めぐみ✡✧)
わーわー❤
嬉し過ぎて鼻水出ました(笑)
楽しみです!!
ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡