※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

主人に直接聞けばいい話なんですけどなんとなく聞きづらくて(;´・ω・)み…

主人に直接聞けばいい話なんですけど
なんとなく聞きづらくて(;´・ω・)

みなさんは何だと思いますか?

主人の仕事関連の本棚を整理していたところ
怪しいものを見つけました!

どこかのお店の中(派手なカラオケっぽい)で
知らない年配のスーツ姿のおじさんとバニーガールの綺麗なお姉さんの2ショット写真…
おじさんは酔っぱらいっぽくニコニコ。バニーガールとくっつき気味です…
テーブルの真ん中には、そのおじさんらしき人の名前が書いてあるバースデーケーキ。

その写真は、見開きの写真よりひとまわり大きいサイズの厚紙に挟まっており
内側には「本日はご来店ありがとうございました…お客様の幸せを私たち一同願っております!(あやふや笑)」的なことが印刷されてました。

お店の名前があったので調べてみましたが
どうやらイヤラシいお店ではなさそう…(打ち上げとか宴会、女子会の受付までありました)

ただ、バニーガールはすごく綺麗だったので
そこら辺の素人ではないだろうなぁ…と。

そして、なんでその写真を主人が持っているのか(^_^;)笑

営業マンなので、他の人の資料とグチャグチャになって
挟まっていただけなのか…?

別にどうでもいいんですけど
気になる…笑

コメント

れおママ♥

そのおじさんが奥さんにバレないように
本に挟んでたのを忘れて
そのまま旦那さんに貸してしまったとか!?笑

• れおママ♥

れおママ♥

ドラマか✋って感じですけど
    一番にこれが思いつきました(笑)

• 9月22日
  • てんし

てんし

ドラマですね!笑
    あの幸せそうなおじさんの顔を思い浮かべるとなんか可哀想になってきました(笑)

• 9月22日

わぁめっちゃ気になりますね!イヤらしいお店でないなら、そのバニーガールは派遣の接待コンパニオンとかじゃないですか?💦
仕事関係でおえらいさんの誕生日パーティーに付き合わされて、写真を撮ったはいいけど本人に渡せていないという妄想をしてしまいました😂

mi♡

会社の人が上司で一緒に行った時のもので記念にともらったとか?

るみーむぱん

こんばんわ☆
なぜ持ってるんでしょうね笑
気になりますね!笑
でも怪しいお店ではないので不安にならなくても大丈夫じゃないかな?
その知らないおじさんのバースデーパーティに参加していてお店の人から、その時の記念写真を預かっていてそのおじさんに渡し忘れて持っていたとか?笑

おっち0311

うちの父の話ですが、取引会社の社長さんの誕生日パーティーに呼ばれたり、接待をしたりすることがよくあります。そして、その場に出張コンパニオンを呼んで、お酌をしてもらったりその場を盛り上げてもらうこともよくあるみたいです😅
もしかしたら、その主役の方に渡す写真だったのを渡し忘れ、今に至る…とかじゃないですかね??
普通に「コレ何?!笑 誰?!笑」と聞いてみてもいいのではないでしょうか??

ままりん

そのおじさんが上司なら、弱みとして持っているかもしれませんよ💧
うちの夫も年1くらいで温泉でスーパーコンパニオン呼んで宴会してるらしいんですが、はっちゃけてる上司の写真撮っていつかやばい時にだす。と言って持ってる人たくさんいるらしいです😅

ペケーニョ

うちの父も昔、同じような写真もっていました‼︎‼︎
奥さんにバレるとマズイから父が代わりに持って帰ってきたって感じの理由だった気がします(笑)

バブルの頃の話ですが今でもあるんですかね😳

てんし

中途半端なお返事になりすみません!

主人との会話の流れで、聞いてみたところ

取引先のお偉いさんのお誕生日パーティーの写真だったようです
写真を撮った人が、この前の写真です…みたいな感じで皆に配っていたみたいです!

私なら普通こんなの本人以外に配らないわって思いますが(笑)

みなさん回答ありがとうございました!