※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatos
家族・旦那

38w2dの初マタです。旦那が仕事で多忙なのは十分理解してるんですが、転…

38w2dの初マタです。旦那が仕事で多忙なのは十分理解してるんですが、転勤で知らない土地にも引っ越しし周りに誰もいない、旦那は週に何回かは出張でいない…臨月になったら出張控えると言ってたのに今日も急遽泊まりって言われて、はぁ~って思ってしまった…。仕方ないと思ってても不安になっちゃっうんですよね…。同じような方いますか?

コメント

マリオの母

今はだいぶ出張も無くなりましたが、一人目が6ヶ月くらいから、二人目妊娠中は何回も海外出張、落ち着くこともなく勤務先の移転に伴い転勤でした。二人目が生まれてから、少し仕事が落ち着いて来たようで、出張は少なくなりましたが、今度は私が夫の赴任先に馴染むことができず引きこもりですw

さっちゃむ

お互いの実家の県内何ですが旦那の仕事よ都合で引っ越しました💦

普段帰りは19時くらいには帰ってくるんですが…会社の人と飲みに行ってしまうことが多く帰ってくるのは日付変わるのは当たり前、酷いと朝方の3時まで飲んで帰ってきます😭💔
実家も車で40分かかりますし、病院も車で2、30分かかるので一人の夜は何もありませんようにって思ってます(><)近くに友達も頼れる人もいないのであまりひとりにして欲しくないのですよね!不安な気持ちすごいわかります😭
私はまだ1人でも何とかって思いますが臨月で1人は嫌ですよね💦