※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

妊娠中に便意による腹痛があるけど、排便後も痛みがあることが心配。3日続いているが、妊娠中は腹痛が気になる。

便意による腹痛の波について質問です😫

今妊娠6ヶ月なのですがルイボスティーを飲みすぎたのか、夕食後に便意による腹痛を感じました。
でもまだお腹痛いだけでお尻にはきてなくてそのまま様子を見て2回目の波。
次の波でお尻にきそうな感じで様子見て3回目の波で排便しました!

便意による波と分かっていながらも妊娠中なのでお腹の痛さが間隔的にあるとなんだか不安になります😂
排便した後もちょっと余韻の波がありましたがこんなもんなんでしょうか?😂
3日続けて出てくれてありがたいのですがやはり妊娠時はどんな腹痛でも敏感になってしまいます…😭

コメント

あーちゃむ

飲みすぎないほうがいいですょッ(*´ー`*)
私は便秘して薬飲んで出すぎてお腹痛くて出血したことありますッ(..)

• ひよ

ひよ

コメントありがとうございます!
    涼しくなってきて冷たい麦茶より暖かいルイボスティーのが恋しくなってしまいつい😂
    気をつけます😂😂😂

• 9月22日