※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
子育て・グッズ

秋冬の寒さ対策には、ジャンプスーツやもこもこカバーオールがおすすめ。着る時は肌着だけで、室内に入ったら脱ぐ。ポンチョやベスト、レッグウォーマーも買っておくと良いです。

秋冬服をちょこちょこ買ってるんですが
冬の寒さ対策は何がオススメですか?

今のところジャンプスーツ?とか
もこもこカバーオールを買おうと
思っています☺️
これは着る時中は肌着だけですか?
もし室内に入って脱ぐ場合とかは
どうしますか?😫

あとはポンチョやベスト、
レッグウォーマーなどは
買っておいた方がいいですか?
オススメとかあったら教えてください🙇

コメント

ちび子

可愛いモコモコポンチョをお祝いで頂きましたが、抱っこ紐の時にポンチョはだめでした。抱っこ紐しづらい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ポンチョは歩き出したら便利です。
モコモコアウターは抱っこ紐しづらいです(。-艸-。)

  • rika

    rika

    抱っこ紐率高いです😳
    可愛いけど今年はやめておきます😫

    • 9月22日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

関東に住んでます‼︎

ジャンプスーツ的なの一着買いました‼︎
2回しか着ませんでした(・v・;;)
中は普通に着せてました‼︎
車ではカバーオール、外に出る時にジャンプスーツを着せてました(=´ω`=)

カバーオールってモコモコ系多いのでベストが一番使いました♬
ポンチョも2つ用意しました♬
ベストかポンチョで調整してました(=´ω`=)

  • rika

    rika

    私も関東です🙌
    なるほど!長時間外にいる時着る感じですかね🤔

    ベスト使いやすいんですね✨
    探してみます🤗

    • 9月22日
結優

うちはもこもこは大きめを買って外出時にツーウェイオールの上から着て、暖かいところでは脱いでいました。

ベストは出産祝いに手編みのものを靴下とセットでいただいたのでそれを使ってました。

  • rika

    rika

    それなら脱ぎ着で調節出来ますもんね🤔✨

    ベストもチェックしてみます🙌

    • 9月22日
ぱるたろ

このタイプのベストは調節しやすく屋内、屋外でも着せられるのでオススメです😊

  • rika

    rika

    ベスト使いやすいんですね✨
    これからチェックしてみます🤗

    • 9月22日