※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ☆☆
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛いです。対策やアドバイスを教えてください。

歯が上下4本ずつ生えてきました!ごはんもしっかり食べてくれるので、ありがたいのですが、授乳の時に噛まれてとても痛いです(;ω;)(;ω;)
特に、飲んでいて寝た時に外そうとするとすごくしっかり噛んでいて、泣きそうなくらい痛くて外せません。それでも何とか外せたと思ったら、ギャン泣きでまだおっぱいを欲しがります。。。。
皆さんはどんな風にしていますか?何か対策などあれば教えてほしいです(;ω;)

コメント

ぼん

うちも上下4本ずつ生えてます!
生え始めたころによく乳首噛まれてたので、噛んだ時に鼻をつまむのを繰り返してたら噛まなくなりました(^^)

おっぱい外す時は乳首の横をぐっと押すとスポンって外れますよ!わかりにくくてすいません💦

うちも授乳中寝落ちしたときは外すと泣くので、外したら素早くだっこユラユラしてごまかしてます。笑

• みきてぃ☆☆

みきてぃ☆☆

やっぱり、外すと泣きますよね(;ω;)ユラユラ、頑張ってみます!ありがとうございました!

• 9月22日