※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
雑談・つぶやき

子供がRSウイルスにかかって、実家に看病をお願いしてて、明日が祝日で…

子供がRSウイルスにかかって、実家に看病をお願いしてて、明日が祝日でクリニックが休みだから一応もう一回診てもらおうと実母が連れて行ってくれました。血液検査と点滴をする事になりました。私は仕事を抜けることが出来ず、終わった後も用事があり、全て実母が面倒を見てくれました。
一度家に帰った時に、用事足して子供を迎えに行ってくるから長男の夕飯を同居している義母にお願いして行きました。
6時半頃家に着いたら、長男はご飯を食べていて、それは良かったんですが、私達のご飯が用意されていませんでした。
お願いした事はしていたんだからいいですけど…
義母は今日休みだけど、子守しようかの一言もなし。もう少し気を利かせてくれてもいいと思うんだけど。なるべく子守だって頼まないようにしてるとか、同居の意味ない気が…

コメント