※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子がおっぱい星人で、おっぱいがないと夜寝れない。周りは卒乳している子ばかりで、同じような子がいるか知りたい。

1歳過ぎてもおっぱいがないと寝ない子、いますか?

1歳1ヶ月の女の子のママです。完母で育ててきて、まだ卒乳していません。それどころか、未だにおっぱいがないと夜寝れません💦日中も家にいるとしょっちゅう服をめくって触ってきたり、飲みにくるおっぱい星人です!

欲しがるまではあげたいなぁと思っていて、断乳するつもりはないんですが、まわりはほとんど卒乳していておっぱいの子がいなくて😭

おっぱい星人の子がいたら教えてください🙌

コメント

チミー:-)

2歳4ヶ月までおっぱい大好きっこでした☺

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    わぁ〜おっぱい大好きですね💕今はもう卒乳されましたか?😊

• 9月22日
  • チミー:-)

チミー:-)

本当は本人の言葉でおっぱいの魅力を聞いてみたかったのですが、妊娠と子供の手足口病がうつったのをきっかけに、断乳になりました☺私が高熱で寝込み病院に行くのを見ていたので、おっぱいに絆創膏貼って見せたらすぐに理解して一切ぐずらず、理解力にびっくりしました☺️

• 9月22日
  • ゆんゆ

ゆんゆ

そうだったんですね!手足口病、大変でしたね😭💦
    子供の理解力ってすごいですね!きっとお母さん大変なんだって、分かったんですね〜😭✨

• 9月22日
あるちゃん

うちは1人目3歳半、2人目2歳3ヶ月、3人目3歳半まであげてましたよ(*´-`)

昼間は保育園だったので、基本は夜のみでした。

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    みんな長くおっぱいあげてたんですね〜👏💕お昼間飲めない分、夜は嬉しかったでしょうね☺️

• 9月22日
MYTNS

私の息子もおっぱい星人です😆
外出時はおっぱいなくても、寝たりしますが家にいる時はおっぱい星人です🤗

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    うちも外出時は抱っこやベビーカーで寝るんですが、家だとだめですね💦同じおっぱい星人ですね💓

• 9月22日
とく

うちもそうでした😂
1歳5ヶ月まで夜寝る時もおっぱいで、昼間も飲んでました💦
でもある日突然断乳始めて、やめれました!

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    一緒ですね〜!🙌突然断乳して、やっぱり初めは大変でしたか?💦

• 9月22日

うちもです😭いまだに、夜の寝かしつけ、夜中おきたら、などおっぱいです。

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    一緒ですね〜😂夜中もフニャフニャ泣いておっぱいで寝ます💦おっぱい様々ですよね!🙏✨

• 9月22日
@kooba

うちもおっぱい星人です😂

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    一緒ですね〜☺️✨

• 9月22日
  • @kooba

@kooba

卒乳しないとなーと思いながらも
    飲みながら寝てるとこが可愛いし楽だし、、、でやめれません😭

• 9月22日
  • ゆんゆ

ゆんゆ

飲みながら寝る姿、可愛いですよね💕こんな時間、今だけだし…と思い私もやめられません😂

• 9月22日
ままり

ハイハイハーイ(笑)
来月2歳ですがまだまだオッパイです。私が寝転がるとすかさず寄ってきて何かな~?オッパイあったー!!って1人で喜んでしゃべってます(笑)

1人目は1歳7ヶ月で断乳したけどかなり泣き叫んだ日々でした。

二人目は飲みたいだけ飲ませようと卒乳まで待ってみるつもりです😅

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    おっぱいあったー!って可愛いですね☺️💕
    やっぱり断乳は大変ですよね💦自然に卒乳するのを待ちたいのですが、2人目を考えたりちょっと悩みます😵

• 9月22日
(*^^*)

うちはいま1歳8ヶ月で
1歳過ぎに断乳して
おっぱい飲みたいとかはないですが
触らないと寝れなくて😂😂
妊娠してるのでそろそろやめたいなと思ってやり方がわかりません😂😂
ある意味おっぱい星人です😂😂

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    断乳は大変でしたか?うちも飲みながら、もう片方のおっぱいを触っていないとダメなので一緒ですね!💦
    妊娠されてるんですね〜おめでとうございます🎉触られてお腹張ったりしますか?うちも2人目を考えたりして、これからどうしようか悩みです😣

• 9月22日
小粒ちゃん

うちもすごいおっぱい大好きです!昼寝も夜寝かしつけも添い乳です(^_^;

ゆんゆさんのお子さんはご飯はよく食べてくれますか?うちの子はあんまりご飯食べてくれなくて、、、本当は断乳した方がいいのかも知れないけどまだあげてたいです(;´Д`A

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!😊
    一緒ですね!おっぱい大好きですね!

ご飯は3回たべてますが、量は全然増えません💦やっぱりおっぱいちょこちょこ飲んでるからですかね〜😂
    体重は増えてますか?
    ごはん食べなくておっぱいだけだと栄養心配になりますよね!
    私も寝かしつけやごはんや、おっぱいやめた方がいいのかな?って悩んだりしますが、まだあげたいです!
    一緒で嬉しいです❤️❤️

• 10月3日
小粒ちゃん

体重は増えはとても緩やかですが曲線内です(*^_^*)
うちも3回食べるんですが量が…(。•́•̀。)💦

おっぱい飲む期間てホントに限られてるし、飲んでる姿ってとても可愛いですよね!😆お互いにもう少しこの幸せな時間を楽しみましょー❤

• ゆんゆ

ゆんゆ

ありがとうございます!
    同じですね、うちも体重は曲線内ですが、量を食べなくて😭

本当おっぱいの期間は少しですもんね😊おっぱいを自分で探して飲みに来る時の嬉しそうなお顔が好きです💓
    楽しみましょう❤️😍

• 10月12日