※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaak
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子が1歳6ヶ月の時に生まれる予定です。この年齢差での出産について、睡眠やお風呂、遊び、お出かけ、買い物などの日常生活の変化について教えてください。

2人目妊娠中で
上の子が1歳6ヶ月の時に生まれる予定です!!
これくらいの年齢差で出産された方 、これからの事が
色々想像つかないので どんな感じか教えてください(*^^*)
ex. 睡眠、お風呂、遊び、お出かけ、買い物などなど

コメント

はちみつレモン

約1歳5ヶ月の姉妹の母です😊生まれてすぐは大丈夫でしたが生後半年ぐらいから?寝る時はすごい大変でした😰長女は寝られなくてベラベラ話す、ベッドの上走る→次女ウトウトしてるのに眠れなくてギャン泣き。すごいイライラして本当にやばかったです😰旦那が夜勤の時は夜どうしようっていつもそればかり考えてました😰今は落ち着いてます😂
あと買い物は1人で連れて行くと大変です😨。うちは上の娘が抱っこマンでしたので下の娘を抱っこ紐でおんぶして前は上を抱っこが多々ありました😱なるべく旦那と行ける時はいってました(>_<)とにかく2人なのでお出かけは億劫になります。笑

• naaaaaak

naaaaaak

回答ありがとうございます🙏
    文章読んでいるだけで大変さが伝わってきます😭
    毎日おつかれさまです😭💓
    私も覚悟しようと思います!!!

• 9月22日