※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
妊娠・出産

9月20日に出産し、旦那や義母に上の子を預け中。毎日LINEで連絡しても気が利かない様子。保育園で寂しそうと言われ、洋服を見ても母ちゃんと言われて悲しい。明日は病院に来るけど泣いてしまいそう。

9月20日に出産👧🏻💗

そっから、旦那や義母に上の子を預け中😢

毎日LINEして、どう?元気?

って聞いて、なんか気が利じゃなくて😢😢

保育園でも、なんか今日は寂しそうでしたよ~って言われたみたいで😢

あたしの洋服をみて、 カッカ!カッカ!(母ちゃんの!)って言ってたり😢😢

明日は祝日だから病院まで来るみたい😆

絶対会ったら私泣いてまう~😭😭😭😭

コメント

陣痛とかの心配より
上の子と離れることの心配が大きくて
寂しくてその不安ばっかです😭😭😭

• カカまま🧡

カカまま🧡

こんなに寂しいもんだとは思いませんでした😭😭
    旦那も義母もいるから私のことなんて忘れてるだろうと思ってたら、やっぱ子供はわかるんですかね😢胸が痛いです(>︿<。)

• 9月22日
777

わたしは初産ですが、お隣の部屋の経産婦さんのところに昨日上の子が来ていたみたいで、消灯ギリギリにギャン泣きする声が…(笑)
離れていて忘れるなんてないと思います👍子供はきっと、お母さんが大好きですから😊♫
昨日の騒動でわたしも寂しいよね…と何故かわたしが心を密かに痛める事態となりました🙏