※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maasa
妊娠・出産

9月30日に予定がある方が、突然の妊娠中毒で出産になりました。原因や費用、旦那さんの休みについて不安です。経験者のアドバイスを求めています。

9月30日に予定なんですが…
尿検査に引っかかり、妊娠中毒?昔はそう言ったみたいなんですが24日の日曜日の夜入院でバルーンと促進剤をして出産になりました。初めてのお産で今までなんもなく順調だったのにいきなりこのような状況になり不安になります。
何が原因でこうなってしまったの?
旦那さんはいつ休んでもらえばいいのか?
費用はどれくらい?

似たような経験された方アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

これは原因はいまだに良くわかってないみたいですよ(^◇^;)私も突然なり、突然入院になりました。とりあえず促進剤打つ日と、次の日と旦那に会社休んでもらいました!バルーンはやらなかったのでわからないですが、、通常より八万くらいオーバーしました(^◇^;)

• maasa

maasa

ありがとうございます!
    私も旦那に同じように休んでもらうようにしました!
    やっぱりオーバーしちゃいますよねT_T
    税金から内祝いからいろいろお金が出て行くので凹みます( ; ; )
    明日から入院頑張りたいと思います!

• 9月23日