※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェ🐸
雑談・つぶやき

結婚式で使う、フラワーシャワーを買いたいのですが…福岡市の博多か天神…

結婚式で使う、フラワーシャワーを買いたいのですが…福岡市の博多か天神エリアでどこに売ってるか分かる方いませんか??妹の結婚式の準備を手伝おうと思って…

コメント

ママリ

福岡パルコ本館5階のラップルは、ブライダルアイテムの専門店ですよ😊✨
あと、天神のジュンク堂地下のダイソーのブライダルコーナーでも見かけました🌼

• ジェ🐸

ジェ🐸

パルコですね!!
    行ってみます!

• 9月22日
N

天神ではありませんが、
メルカリがお安くていいと思います(^^)

• ジェ🐸

ジェ🐸

メルカリ!!!
    気になりますねー、調べてみます!

• 9月22日
まい

こんばんは🎵
私も自分の結婚式で2年前にパルコのラップルに凄く行ってました‼
最後の方は常連みたいに店員さんに覚えられてました(^_^;)
いろいろブライダルアイテムが揃ってるのでオススメですよ✨
ちなみに私はそこのラップルのワークショップでブーケを手作りしました(^^)

• ジェ🐸

ジェ🐸

ブーケ作ったんですか!!すごい!
    明日行くの楽しみになってきました!

• 9月22日
ぴかちゅう

ダイソーにフラワーペダルが売っています😊💓何色か色がありますので、混ぜて使ったら可愛いと思います!安いしコスパも最強です(^ω^)わたしも自分の結婚式で使いました✨

• ジェ🐸

ジェ🐸

ダイソーってすごいですね!
    見に行ってみますね!

• 9月24日
まぁちゅん

私はメルカリで買いました(*^^*)
とにかく安いのでたくさん買えました✨
いろいろ調べてリボンも作って一緒に投げてもらいました🎵
フラワーシャワーはボリューミーで華やかになったと思います😂💖

• ジェ🐸

ジェ🐸

いろんな色があった方が綺麗ですよね!!メルカリ、見てみますね!ありがとうこざいます。

• 9月25日