※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
家族・旦那

旦那がおたふくになってないみたいなのですが、予防接種受けた方がいい…

旦那がおたふくになってないみたいなのですが、予防接種受けた方がいいですよね(・・?)それとも子供の頃に予防接種受けてるから大丈夫なのでしょうか??

コメント

春

子供がもう一人ほしいとかであれば、病院に行って抗体があるかどうか調べてもらって、なければ注射した方がいいと思います(^-^)

• ゆいまーる

ゆいまーる

ありがとうございます(´˘`*)

• 9月22日
  • 春

うちの旦那は一人目の時に採血して調べてもらい、予防接種うけました╰(*´︶`*)╯♡

• 9月22日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

抗体があるかどうか調べてもらってからがいいんですかね(・・?)

• 9月22日
  • 春

予防接種したいっていったら、病院で進められました(^-^)

• 9月23日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

• 9月23日

予防接種は一生涯有効!とは言えません。
抗体がついてるのか検査しないとわかりません。不安であれば医療機関で検査をすることも出来ますよー(`・ω・´)

• ゆいまーる

ゆいまーる

そうなんですね!

• 9月22日