※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザブ
その他の疑問

乳首に白斑が出来てしまった方はおられますか?どーしたら治るのか教えて…

乳首に白斑が出来てしまった方はおられますか??
どーしたら治るのか教えてもらえたら嬉しいです。゚(PД`q*)゚。

コメント

mii

私はしょっちゅう白斑できてます!
痛いですよね(;_;)/~~~

私の場合は、
白斑できたら
痛いけど子供にいっぱい
吸ってもらって、
授乳以外はお薬塗ってます。
清潔にしておくと
治りが早い気がします!

• ザブ

ザブ

ありがとうございます♪
    私もできてる方を始めに長めにやってます(笑)お薬は何を使われているんですかぁ??

• 8月7日
おさゆ🍵

本当はおっぱいマッサージに行くのが良いと思いますが…

ムリなら、赤ちゃんにたくさん吸ってもらって(白斑が出来てる方から吸わせてください)、授乳以外の時間はキャベツ湿布(乳輪が隠れる程度の大きさに切って、2分茹でて冷まして使います)あててみてください^^

わたしも先月、白斑が出来て、マッサージの助産師の先生に教わったお手当です(◜◡◝)

• ザブ

ザブ

ありがとうございます♪キャベツ湿布ですね♪キャベツ買ってきます(p*''∀`*q)
    買ってきたらやってみます♪

• 8月7日
mii

ランシノーってゆうお薬を塗って
ラップして保護してます!

• ザブ

ザブ

ありがとうございます♪ランシーノは今あるのでラップしてすぐ試してみます♪

• 8月7日