※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

みなさんにお聞きしたいです😊私は旦那の両親と敷地内同居していて、旦那…

みなさんにお聞きしたいです😊
私は旦那の両親と敷地内同居していて、旦那には兄がいます!
義兄夫婦も近くに住んでいます!
義両親とも義兄夫婦とも仲良くしていて、今度みんなでディズニーに行きます😊
義兄のところに子供2人私たちのところに1人子供がいるので、全員で9人でです!😊

これを私の友達に話すと、そんなん絶対行きたくないよー🤣🤣ってよく言われます👈笑
行かない理由考えるとか!

私は普通に楽しみで!😁💓
以前は私たち夫婦と息子と義両親でディズニーお泊まりも行きました😊
もちろんさすがに部屋は別にしましたが😅

みなさんのいまの義両親とかの関係性でこういうお出かけは嫌なのでしょうか??

コメント

り

とっても楽しそうですね❤️ わたしのところは、今妊娠中の子が初孫になるのですが、今度、義両親、義母の母、義弟、旦那、わたしで旅行にいきます☺️ 普段から仲良くしてもらっていて、月に何度か外食もいっしょにいきます🙋 旅行もたのしみですよ〜😊😊

✩sea✩

絶対に嫌です^^*
半年くらい前に、義両親と旅行に行きましたが、部屋は別々、車も別々で行きました(´-`)
義両親が行きたいって言うから行ったのに、途中で「俺、あっちに行ってくるわ」と別行動し始める義父に、苛立ちしかなかったです😔💢
ディズニーにもずっと行きたい、と言われていて、去年、私と3人目はお留守番で、旦那と上2人と義両親でディズニーに行きましたが、うちの子達はディズニーには何回も行っていてどこに何があるかも頭に入ってる子達で、さらに活発!
もう一緒に行けない、と言われたらしいです( ᵕᴗᵕ )
勝手すぎるので、一緒に行動したくないです(*´-`)