※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

悪阻で5日ぶりにお風呂に入ったら背中にニキビができた。ショックだけど、脂が出るのも仕方ない。背中ニキビの治し方を知っている方、教えてください。

悪阻がしんどくて5日ぶりにお風呂はいれました


背中にニキビができてました

顔にもあまりできるタイプじゃなかったのですごくショックです

でも5日も入れなかったらそりゃ脂がでますよね

背中ニキビ治る方法知ってる方いましたら教えてください( ; ; )

コメント

かんちゃん

皮膚科に行き「妊婦」と伝えると
妊娠中にも使える塗り薬もらえますよ!

  • はむたろう

    はむたろう

    皮膚科ですか!
    ありがとうございます!!😭

    • 9月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も身体中ににきびがでてきました。
    薬塗っても治りはしませんけど
    悪化は防げました!

    • 9月22日
ちいこ

妊娠中の自分をみているようで辛い😭お気持ちよーーく分かります!

とりあえず洗って清潔にすることと、オードムーゲの化粧水!よくなりましたよ😊

レンチンしたタオルとかで身体拭くだけでもマシだと思うので動ける時にはぜひ!

  • はむたろう

    はむたろう

    ちいこさんも大変な妊娠生活だったんですね( ; ; )

    さすがに5日も入らないと臭くて自分の臭いに気持ち悪くなってきます😭

    洗って清潔にですよね😭
    なるべく心がけるように頑張ります😭

    • 9月22日
  • ちいこ

    ちいこ

    分かります分かります!
    髪もベタベタするし脂臭いしで気持ち悪さ倍増ですよね😭
    私もトイレ這って行ってました…お風呂も何日かに1回吐きながら入ってました😭
    しんどいですがしばらくの我慢なので頑張って下さい😣💓

    • 9月22日
  • はむたろう

    はむたろう

    何週くらいから悪阻落ち着きました( ; ; )?

    • 9月22日
  • ちいこ

    ちいこ

    わたしは5ヶ月半ばくらいまでありました!ある日突然 あれ?気持ち悪くないぞ!って😂
    後期まである方もいらっしゃいますが落ち着く人の方が多いので…頑張って下さいとしか言えませんが頑張って下さい😭

    • 9月22日
  • はむたろう

    はむたろう

    長かったんですね😭😭😭

    その、あれ?が早くきて欲しいです😭😭

    いえいえ、ありがとうございます😭
    頑張ります😭😭😭

    • 9月22日