※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

母乳母乳母乳ってしつこい。ミルクは薬らしい。じゃあ私薬で育ったんだ😏…

母乳母乳母乳ってしつこい。
ミルクは薬らしい。じゃあ私薬で育ったんだ😏
母乳は病気しにくい、母乳の方が楽だって。
上の子は完母で育てたけど病気したし
腹持ち悪いから何回も何回も
夜中起きて乳首も切れまくって歯食い縛りながら
あげて誰にも預けられないし
母乳は母乳でいっぱい辛い事あるのに。
何が楽だとか育てないあなたに言われたくない✋
育てるのは私達なのに。
もう義父に会わせたくない。

コメント

どらねこ

義父がそんなこと言うんですか?

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうなんですいつも口出してくるのは義父です、、😖

    • 9月22日
  • どらねこ

    どらねこ

    義母に言われるのも嫌ですけど、義父って余計に嫌ですね😵
    ちゃんと育児したことあるんですかー?って感じですね💦
    子供はミルクでもちゃんと育つし、母乳だから楽とかミルクだからとかってないと思います!
    それぞれメリットデメリットはありますね!

    とりあえず、義父よ黙っててくれって感じですね😅

    • 9月22日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    旦那と旦那の兄を育てたってので自分は全て子育て分かってる気になってるんです😞小学生でミルクも母乳も飲まない時期の子育てですが😑それでも子育てしてきた事は凄いなとは思いますが母乳の経験もミルクの経験もないのにさすがにイラっとします😥

    • 9月22日
5108

薬、、(笑)成分一つ一つ見てから発言しなって感じですね😑母乳も出したことない男がそんなこと言える立場ではないしまず同じ土俵にすらたてないんだから余計な口挟むなって感じですよね!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ほんとその通りです😞
    病気になるのは全部ミルクのせいみたいな言い方でした、、

    • 9月22日