※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

妊娠17週目で胎動がまだ感じられず、悪阻が落ち着いたかと思ったら胃もたれが続く状況について心配です。

妊娠17週目…
胎動がまだありません😢
こんなものでしょうか?

悪阻が落ち着いたかと思ったら、食べ過ぎ?なのか胃もたれ連続…こんなものでしょうか?

コメント

猫もトマト

17週で胎動感じる人は少ないと思いますよ^^
私は上の子のとき22週くらいでわかりました!
まだまだこれからですよ^^

私も20週前後あたりで 胃液あがってきたりでしんどいですよー😭

• Flower

Flower

そうなんですか!
    一人目の時を忘れてしまって💦
    安心しました☺️まだ検診まであるのでお腹は出て来ましたが不安で。ありがとうございます。

悪阻というかムカムカしちゃいますよね😢

• 9月22日
Riiiina

現在21wです。
私も17週の時は感じませんでした😊

まだ胃を圧迫するような週数ではないのに、私も胃もたれします( ノД`)
その割には食べたくなります。笑

• Flower

Flower

良かったです、安心しました☺️ありがとうございます。

つわりが落ち着き食べれるとわかると胃が小さくなってるのに食べるものだから…わかってるのに食べたくなるので気をつけれ!って感じなんですが😢

• 9月22日
  • Riiiina

Riiiina

4週間に1回の健診だと不安ですよね😔
    もう少しで胎動かも?って動きあると思いますよ😊

そうなんですよね!
    わたし3人目にして初めての悪阻だったので悪阻が落ち着いてからの反動が凄くて食べて胃痛がして後悔します😅

• 9月22日
  • Flower

Flower

私も二人目初めてなんです…やっと食べれるから食べては胃もたれ胃痛…これは悪阻とは言えませんね😂

• 9月22日
  • Riiiina

Riiiina

私の場合後期悪阻もあったら...と思うと...笑
    食べる事が大好きな私はきっとこれは食い意地なんだと思います😂

• 9月22日
masaママ🌼

私は二人目19週ぐらいからなんとなく胎動を感じ始めましたよ☺

私は初期、中期は胃もたれなかったですが妊娠後期の今は胃もたれします💦

急に食べれるようになったのなら胃がビックリしちゃってるんですかね?
辛いようなら産婦人科で胃薬貰ったらどーですか?

• Flower

Flower

ありがとうございます、胎動もう少し楽しみに待ってみます♡

後期はしんどくなりますよね、大事にしてくださいね。確かに急に食べれるようになり食べちゃってます😢胃薬もらわなくていいように頑張ります!

• 9月22日