※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

現在20代半ばの方、スキンケアは何を使っていますか?今まで気になったこ…

現在20代半ばの方、スキンケアは何を使っていますか?今まで気になったことはなかったのですか、産後のためか乾燥・敏感肌になってます😭😭

コメント

かえ^o^

26歳です!!オルビスの緑のボトルのやつつかってます!!そんなに高くもないし、お肌トラブルも解決できたのでオルビスは愛用してます💓

• 🐰

🐰

お値打ちなのはありがたいです✨
    検討してみます(^^)

• 9月23日
黒

27歳ですが、、、www

私はアトピーなのでかなりの乾燥と敏感肌です(;A´▽`A

使用している化粧水はアベンヌで、クリームはキュレルです(o´∀`o)

• 🐰

🐰

肌質似ています(^^)

アベンヌは便利そうだなぁと思ってました!キュレルもお肌に優しそうですね✨検討してみます(^^)

• 9月23日
こめ

20歳です!
今はドンキで500円やったボタニカルのオールインワンジェルを冷蔵庫で冷やして使ってます!
冷やしていることで毛穴が引き締まるし、日焼けしたあとでもクールダウンしてくれるので良いですよ😊💕
500円なんでたっぷりたっぷり塗ってます!(笑)
夏はそれだけでも足りてたんですが、秋冬になるともっと乾燥しちゃうのでオルビスの化粧水と乳液に変えようと思ってます〜😂

ママリ

23歳です☺︎
化粧水と乳液はキュレルの美白タイプ、アイクリームはフローフシ、美容液は韓国ブランドのセリシス を使ってます(*´ω`*)
私も産後に敏感肌になってしまいキュレルに落ち着きました( ˊᵕˋ )

ぽむぽむ

25歳です★18歳の頃からスキンケアからフェイスメイクまで全てshu uemuraを使っています!

ぷにまな

30代前半ですが(^_^;)
アクアレーベルが値段のわりにはよかったです😃敏感肌ですがよかったですよー!