※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子ども向けの外食メニューについて教えてください。現在はベビーフードと赤ちゃんせんべいを食べさせています。他に食べさせられるものがあれば知りたいです。

1歳1ヶ月の子どもでも外食でたべさせているものってありますか?

今はお出かけ時はベビーフードを持参しているのですが、ベビーフードだけでは足らず赤ちゃんせんべいを最後にあげています。

ここのコレ食べさせたことあるよ!食べれるよ!というものを教えていただきたいです✨

コメント

あかちゃん

うどんはもだと前から食べさせてます(^^)
他にもキッズプレートあるところのは頼んだりしてます(^^)

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    うどんはそろそろいいかなーって思っていました!
    キッズプレートって例えばどんなものが乗っていますか?ハンバーグとかポテトとかですか?🙄

• 9月22日
  • あかちゃん

あかちゃん

ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、枝豆、ゼリーなど乗っていて食べてますよ(^^)

• 9月22日
★★

一歳になったとたんから大人と一緒の物を食べさせてます(*´∀`)
水を足したりして味を薄くしたりしますが、

• 🎈🎈

🎈🎈

例えばどんなものを取り分けますか??
    うどんしか思いつかなくて😂
    まだうちもめちゃくちゃ薄味なので、もし食べさせるなら水を足してみます✨

• 9月22日
  • ★★

★★

本当に大人が普段食べるものですよ!
    青椒肉絲とか、親子丼だったり、ピザとかグラタン。

• 9月22日

お子様ランチとか、ご飯と味噌汁とか食べられそうなのだけ大人のから取り分けたりしてます。

• 🎈🎈

🎈🎈

お子様ランチもう食べられるんですね!✨
    お味噌汁なら確かに取り分けられますよね😊

• 9月22日
るる

うどんとかパンとか食べさせてます❣️
新米の心配性で外食の機会が少ないのもあり、あまり食べさせてなかったのですが、今度からもう少し積極的にあげても良いのか❣️と他の方の解答見て思いました😊

• 🎈🎈

🎈🎈

私もどの程度のものをあげれるのかいまいちわからず、いつもベビーフードに頼っていました💡
    家だとかなりの薄味なので外食時の取り分けがいまいちできなくて、今回みなさんどんなものをあげているのか聞いてみました✨
    私ももう少し積極的になってもよさそうだな〜と思いました😊

• 9月22日
リエ

ファミレスなどのうどんや、お子様カレーは重宝してます。あと、フードコートのうどんとか。娘は、並みのうどんほぼ完食しますよ(苦笑)

それから、ネットでうどん頼んで持参したベビーフードをかけてあげてる人を見たって書き込みありました。
私は汁を薄めてあげてましたが、ベビーフードなら野菜も多少なりとも取れるし良いアイディアだなと思いました。