※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

38週2日で切迫早産の可能性あり。赤ちゃんがまだ出てこない。赤ちゃんの生まれが遅い人もいるかな?

38w2dです‼︎
切迫早産で入院をしていたりして早く産まれる可能性があるね‼︎とゆわれもう38週😳なかなか生まれてきてくれません😭
子宮口は2センチほど開いており柔らかく私はもう産まれてくるかも?!って思ってたんですけどね😢
スクワットや散歩、階段昇降などしてるんですけどね😢
私のお腹の中の居心地がよくてまだいたいんですかね?😳
赤ちゃんが決めることですが私的にはもう十分大きく早く出てきてほしい気持ちでいっぱいです😭
同じような方いたりしますか?😔
案外切迫早産とかで入院していたりしてる人ほど赤ちゃんの生まれが遅かったりするんですかね?😑

コメント

ゆた

私は結局、破水から始まり、37w5dで出産しました。でも破水がなければ38wは余裕でもってたかもしれません(^^)
初産さんですかね?
張り止めを36wギリギリまでしていると、逆にゆっくり産まれない子も 初産だと多いと聞きますよ。
友人は40wすぎました(^^)

• k

k

初産です‼︎
    破水から始まったんですか😳
    点滴は34wまででしたが内服は36w4dまで飲んでいました‼︎
    やっぱり張り止めの効果で産まれるのもまだまだかかりそうですね😅
    私もなんとなく予定日を超過する感じがするのでちょっとビックリです😳

• 9月22日

37w4dです( ¨̮ )
切迫早産で1ヶ月入院しており、赤ちゃんの頭下がってるし子宮口4cm開いてるから陣痛に繋がるかもねって言われたのですが、なかなか陣痛が来ないって状況です笑
早く出ておいでと念じてる毎日です!!笑

切迫早産=早く生まれる
なんてことはないみたいで、予定日超過も当たり前みたいです^^;

• k

k

私もそんな感じでした‼︎
    子宮頸管も1.4しかなく子宮口は0.5でしたが開いており切迫早産で入院をしていて退院した時も早産の可能性が大きいとゆわれたのに38wまで来てしまいました😳
    案外もつものですね😭
    早く会いたくて仕方がないです😔😔😔

• 9月22日
ママリ

わーわー!
境遇が似ていたので思わずコメントさせていただきました(><)!
私も32週から子宮口が2センチ開いていて切迫早産で入院してました!
張り止めやめたら産まれてしまうのかと思っていたのにそんなこともなく、39週で産まれました〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

• k

k

やっぱり切迫早産は早く産まれるというのはあんまり関係ないですね😅
    薬のおかげでここまで持っているんだと思いますがちょっと入院した意味あったかな?と思ってしまったりもします😭
    私はなんとなく予定日を超過してしまう気がします😓
    早く会いたくて仕方がないです😔😔

• 9月22日