※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ0606
子育て・グッズ

13時30分に役場に行く際、ミルクの時間が被ることで赤ちゃんのお腹が空いて泣いてしまう心配があります。

完ミの場合時間の決まっているお出掛けはどうしていますか?
今日は役場で身長と体重を計ってもらうために13時30分から行くのですが13時30分がミルクの時間です。
現在生後2ヶ月なので4時間はあけるようにしていますが、睡眠時間によってバラバラです。

一時間ほど前からおなかがすいたと泣き出すので泣かせたまま役場に行かないといけないのが心配です。

コメント

はよ稼ぎたい

その日だけは間隔にとらわられず、
出かける一時間前くらいに
飲みたいだけあげてしまいます。

そうすればほどよく
こなれてる時間帯での外出なので
機嫌もいいですよー😁

ミルク持っていって,体重測ってからあげると思います…💦
なんせ,外にでたらあたしのコはおとなしく…笑
ミルクの時間になっても,30分は泣かないので😅
家の中にいる時は2時間で泣きますが…😑

ゆあまま❤️

あたしだったら、出掛けるギリギリにミルクを飲むだけあげるか、ミルクを出掛け先に持って行って欲しがったら車であげます(´▽`)ノ機嫌良ければ終わってから車であげても良いかもですね!もちろん、役所の中であげて良ければ中であげます!

ティミティミ

出かける30分前とかにあげても大丈夫だとおもいますよ(^-^)