※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

食べつわりでお腹がパンパンになり、体重管理に悩んでいます。食べつわりから違うつわりに変わった経験がある方いますか?

昨日検診で7w4dくらいと言われ、心拍確認できました!
数日前からお腹が空くと気持ちわるくなり食べると良くなるんですが、食べ終わるとお腹(胃のあたり)がパンパンに膨れます。今まで普通に食べていた量なんですが、ほんとパンパン!!笑
常にちょくちょくつまんでないと気持ち悪くて体重も増える一方です、、、
食べつわりだった方、何を食べて体重管理していましたか?

また、食べつわりから違うつわりに変わった方いますか?

コメント

deleted user

これから、つわりで色々と大変かと思いますが、一緒に頑張りましょうね\\\\٩ ( 'ω' ) و ////
お互いに可愛い赤ちゃんをお迎えしましょう❤
るーままさんの赤ちゃんが元気いっぱいに育ちます様に☆彡

  • るーまま

    るーまま

    たくさんの知識ありがとうございました😊💕
    可愛い赤ちゃん👶💕楽しみですね🌸
    お互い頑張りましょう💓💓
    ありがとうございました😊🌸

    • 9月22日