※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊娠・出産

生理が遅れているが陰性。妊娠の可能性は?排卵日から10日後に仲良し。生理予定日は17日。年子希望で心配。

いつもお世話になっています!

産後初めて仲良しをしました。(10日夜に)
今月の生理がまだ、こない😅
いちよ予定日が17日。排卵日がルナルナによると3日です。

妊娠の可能性ありますかね??

けど、フライングして今日したら陰性でした💧

ただ単に生理が遅れてるだけ!?
生理が来そうな気配はないんだけどな😭
年子欲しいからな、できたら妊娠していてくれると嬉しいが😭

みなさん、どう思いますか??

コメント

ちぃぽん

基礎体温はつけてないですか??
ルナルナの排卵日って、あまり信用できないですよね〜(^^;)もし生理周期が一定じゃなかったら尚更……😓
排卵日遅れてたりしたら、可能性は十分あると思いますけど……生理周期が一定だったら微妙なところですね(>_<)

仲良し後3週間くらいで結果は確実にわかるので、もしまだまだ生理始まらなかったら、もう一回検査してみたらいいかもしれないですね(^^)

  • リア

    リア


    基礎体温つけてません😵
    生理周期、ある程度一定なので可能性あるかな!?と期待してしまい💧
    3週間後にまた検査してみます!!

    • 9月22日
deleted user

10日なら、10月1日まで検査薬待っても良いと思いますよ〜!そこなら確実に結果出ますし!

産後は生理安定しないですしね!

私はそんな感じで妊娠してたので、まだ陰性でも大丈夫だと思いますよ😆

  • リア

    リア


    産後の生理安定しないみたいですね💧
    期待してしまってフライングして落ち込みました😂
    まだ可能性ありますよね!1日まで待ってみます!!

    • 9月22日
優

私は、先生に『二人目すぐに欲しいなら構わないけど、もう少し空けたいなら 生理始まるまでは避妊してね』って言われました(^o^)

私は産後の生理来てないので避妊してますが、二人目希望なら大丈夫かな?と(^o^)

  • リア

    リア


    産後の生理1ヶ月半できたから、今日きてないので期待してしまい💧

    • 9月22日
まいちゃん☆

私は産後の生理が6ヶ月できましたが、
その後2ヶ月半きませんでした💡

妊娠!?😍
と期待しましたが検査薬は陰性…
結局2ヶ月半後に生理きました💦

産後は生理が遅れたり早くなったりしやすいみたいなので、
3ヶ月以上生理が来ず検査薬陰性で妊娠希望なら、
病院へ行って薬で生理を促して貰えるみたいですよ💡

私は生理が来てしまったので、
また次がんばります😂✊

りーさんは妊娠しているといいですね💓

  • リア

    リア


    2ヶ月半も来なかったんですか😭
    私もそのパターンかな💧
    まだ、期待を捨てずに待ってみます!

    • 9月22日