※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
子育て・グッズ

睡眠不足で疲れが取れず、飲み物で回復できるか不安。効果があるか気になる。「す○ぽん小町」とか、「し○み習慣」は効果があるか?

睡眠不足が本当につらいですー(T_T)もう一年以上まともに寝てない..。
いつも頭にもやがかかったような状態で
ずっと疲れが取れません。
寝不足や疲労回復のため、なにか飲んだりしてますか?「す○ぽん小町」とか、「し○み習慣」とか効くのかなぁ?気休め程度にしかならないですかね?( ;∀;)

コメント

たくみママ

今日わ(*´ω`*)

私も朝までぐっすり眠れません。2歳の息子は、四時間ほどで一度起きるので、その都度起きます。

昼間仕事してるので、休憩中に寝るぐらいかな。
す○ぽん古町は飲んでますが、シミが薄くなってきましたが、疲れが、、取れてる感じはないです(T_T)

• こいあめ

こいあめ

お仕事されてるんですね!ほんと頭が下がります!!
    す○ぽん小町シミに効果があるんですね!それはそれで魅力的ですね( ´∀`)
    でも疲れを取りたいですよね~💦

• 9月22日
  • たくみママ

たくみママ

はい、疲れ取りたくて、ユンケル飲んでます。ほぼ毎日、、続けて大丈夫か不安です。

• 9月22日
  • こいあめ

こいあめ

ユンケル効きそうですね!カフェインが強いイメージですが、胃とか大丈夫ですか??
    私なんて、ほんとに気休めでGABA のチョコレートを食べて、ストレス軽減されてるはずーと暗示かけてますが、そんなどころじゃなくなってきました笑

• 9月22日
  • たくみママ

たくみママ

ユンケル、カフェインバリバリ入ってますね(笑)
    入ってないのもあるし、コーヒーも1日2本飲むので、たまーに胃が痛いです。

眠れないのがきついですから、お子さんがお昼寝した時に一緒に寝ちゃってください。

• 9月22日

私もです(・・;)
みんな口を揃えて3ヶ月くらいしたら楽になるって言ってたのに、気付けば1年経ちました。
夜は2,3時間置きに起きます。
夜間断乳1度しましたが、
ちょうど4,5日経って4,5時間は寝てくれるようになった頃、
息子が急性胃腸炎になり、
おっぱい以外の水分補給を拒否して再開。
もうあのギャン泣きに耐えられる自信もなくそのままにしてます。

私も疲れが取れず、すっぽん小町考えました‼︎
色々調べた結果、結局アミノ酸てたんぱく質で、毎日卵、肉、豆腐などのたんぱく質を摂るようにして少ない日はプロテインを飲むようになってから少し疲れが取れるようになってきました。

夜中1度も起きずに朝まで眠りたいです。

• こいあめ

こいあめ

自然に卒乳したんですけど、それでも夜中に必ず起きるのでほんと寝不足で(´д`|||)
    急性胃腸炎大変でしたね💦💦体調悪いとグズりも最強になりますよね(^_^;)

なるほどー!アミノ酸!卵とか食べてるけど、お昼は一人だからおにぎりだけとか不規則になってたかも..。
    食事見直さないとですね💦

• 9月22日

寝不足でクタクタだった頃にアミノ酸飲んでました!DHCので値段が高めなんですが、飲み始めてからダルさが軽くなったような気がしたので効いてたと思います(^^)

• こいあめ

こいあめ

やっぱりアミノ酸がいいんですねー!ダルさだけでも解消したい!
    DHC検討してみます(^o^)ドラッグストアに売ってますか??

• 9月22日

退会ユーザー

私はネットで買ってたんですが、ドラッグストアで見かけなかったので通販だけかもしれないです💦
    ドラッグストアでアミノ酸サプリ色々ありましたよ!
    ダルさ軽くなるといいですね
    (^o^)

• 9月22日
  • こいあめ

こいあめ

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます(^-^)
    ネットでも見てみますね~♪

• 9月22日
ゆーこ

わかります。。
私は妊娠中からなぜか3時間以上続けて眠れなくなり、出産後は1,2時間。。月1回奇跡が起きれば4時間ちかく。

って睡眠状況です。

万田酵◯が気になって仕方ないです。
なんの答えにもなってなくてすみません。

いつかまた7時間以上寝れる日を夢見てがんばりましょー

• こいあめ

こいあめ

万田酵○もよく聞きますね!どうなんでしょう?試してみようかな..
    私も妊娠中から寝不足で、妊娠中は頻尿、今は夜中のグズりで起こされてます(T_T)
    7時間夢の夢ですー!想像しただけで幸せ..(*^^*)

• 9月22日