※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁき☆
妊娠・出産

8月6日AM3時25分に3174gの女の子を出産。陣痛が始まり、30分で産まれた。初産で4時間半の安産だった。助産師から2人目も早そうと言われました。子育てでお世話になります。

私事ですが出産報告です☆

8月6日AM3時25分に3174gの女の子を出産しました♡

予定日の5日に検診に行くと入院しよか〜と言われ…出産の予兆もナィまま入院し夜寝ようとしたところ陣痛かな?と思う痛みが…でもまだでしょ〜と暢気に思いながらも時間を、測ってみたら8分間隔…痛みで眠れなく我慢しながら測ってたら2時間後には5分…その1時間後には2分半と急激に短くなり〜分娩室へ移動後30分で産まれました♪♪
自分的にはめちゃ長かったと思ってたけど…実際の時間をみて陣痛きてから初産で4時間半と安産だったみたいです(^^)
産んですぐ助産師さんに2人目も早そうやね♪と言われました〜笑

今後は子育てでまたお世話になります(o^^o)

コメント

たろちゃんママ

おめでとうございます(o^^o)
安産でよかったですね☆

• ぁき☆

ぁき☆

ぁりがとぉござぃます♡
    安産で良かったです♪♪

• 8月7日
はるるるる

ご出産おめでとうございます♡
いまはゆっくり休んで
これからに備えてください♪
私ももうすぐ出産予定なので
安産なるといいなーって期待してます(笑)

• ぁき☆

ぁき☆

ぁりがとぉござぃます♡
    出産中、産後の痛さにィヤ〜‼︎となりましたが、産まれた赤ちゃん見るとそんなの吹き飛びました♪

安産になるとイィですね(o^^o)
    あと少しのマタニティ生活楽しんで出産頑張ってくださいね(´▽`)ノ

• 8月7日