※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

うちの子、ベビーダノンも食べないわ😩

うちの子、ベビーダノンも食べないわ😩

コメント

♡プリヤン♡

プレーンヨーグルトに好きな果物いれてあげてはどうですか?😁💓

• ⑅

おはようございます(^^)

最初はプレーンだけでも食べてたんですが、果物入れてもだんだんと食べなくなり、試行錯誤の上、食べないよりはと初めてダノン買ってみたんですが、2日目の今日は一舐めくらいで食べてくれませんでした😂😂😂

• 9月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

プレーンヨーグルトにすりおろし林檎や、物産展とかのヨーグルトはどうですか?←うちは引くくらい食い付きました笑

• ⑅

おはようございます(^^)

物産展のヨーグルトとは、お高い感じのプレーンヨーグルトですか??☺
    上にかいたように食べなくなりましたが、いつもはビヒダスとかブルガリアなのでお高いやつのしっとりヨーグルトにかえたら食べてくれるかな😅

• 9月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そうです!たまには良いものを~💡と奮発して買ったら食い付きが凄すぎて一回しかあげませんでしたが,,,笑

ビヒダスってすっぱめでしたっけ?
    R-1、小岩井の生乳ヨーグルトとかはちょっと甘めかと思います(^^)

あとはバナナヨーグルトドリンク(牛乳、胡麻を足してミキサーするだけ)とかも飲みやすいかなと思います🍴❇

• 9月22日
  • ⑅

ご飯に興味が全然なくて、ベビーダノンもまぁ自分的には奮発したのに、もうプイッですよ(´;౪;)

ビヒダスもブルガリアもすっぱいらしいですね!小岩井?はなんかしっとりしてて食べさせてる方多いので近々買ってみようかな~と思ってました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

牛乳と胡麻ですか😃💡
    ちなみにさらさらめで作ってますか?前に少しドロめのバナナジュースあげたらべーされました😱😱😱もしかしたら残ってたすっぱめのキウイ?入れたから飲まなかったのかもですが😭💦💦

• 9月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小岩井はとろーりしてて大人でも美味しかったです♥笑

ジュースはちょっととろとろ位で作ってますよ(^^)
    好みは難しいですよね😣
    銘柄変えたり、食感を変えたり,,,ですかね?試行錯誤大変ですよねf(^^;

• 9月22日
  • ⑅

遅れてすみません😣💦⤵

小岩井今のヨーグルトなくなったら買ってきます☺
    物産展とかってあまり行ったことないので、百貨店でも行ってみようかな🎵
    ありがとうございました😃

• 9月23日