※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
その他の疑問

七五三の写真を撮りに行きたいのですが オススメはありますか?🤔下の子も…

七五三の写真を撮りに行きたいのですが オススメはありますか?🤔下の子も家族写真で一緒に撮るつもりでいます。

ちなみに愛知県です。愛知県内であれば どこでも大丈夫です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

タートルやスタジオアリス以外で オススメをお願いします🙏

コメント

あおまいか

上の子の七五三で来月ライフスタジオで撮ります!
私は初めてなのですが、周りで撮った人に見せてもらったらすごく素敵だったので!
七五三と一緒に、服での家族写真も撮ってもらいます☆

しおちゃん

私は結婚式の時からスペースフォトセッションです(^^)
七五三の時は下の息子も勿論参加ですが、私の父母、主人の母にも来てもらってみんなで撮影、みんなでお参りしました(^^)
スタジオでは小物類を使ってポーズ撮ったり家族写真撮ったり して、神社では参拝の様子なども撮影してもらってだいたい500枚ぐらい撮ってもらいました(^^)
あ、たまたま娘の友達と神社で会って友達と一緒に撮ってもらったりして嬉しそうでしたよ☆