コメント
はじママ
仙台市民です。
個人的に秋保温泉好きです♪
美人の湯と言われているそうで、ホントに肌スベスベになります。
秋保グランドホテルはたしか朝夕バイキングなので、お子さんも楽しめるかなと思います☆
佐藤屋旅館はちょっとこじんまりとしていますが、とにかく食事が美味しかったです!!
泊まる部屋とは別の囲炉裏のある個室でご飯でした♪
はじママ
仙台市民です。
個人的に秋保温泉好きです♪
美人の湯と言われているそうで、ホントに肌スベスベになります。
秋保グランドホテルはたしか朝夕バイキングなので、お子さんも楽しめるかなと思います☆
佐藤屋旅館はちょっとこじんまりとしていますが、とにかく食事が美味しかったです!!
泊まる部屋とは別の囲炉裏のある個室でご飯でした♪
「買い物」に関する質問
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
手足口病発疹残ってたら外出禁止? 子供が手足口病の場合、熱が下がって発疹が消えてても外出禁止ですかね? どの程度だといいんだろう? 散歩はいいのかな? 保育園は行ってません 月曜日発症で水曜の今熱も下がって…
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
お出かけ人気の質問ランキング
ちゅう☆
返信遅くなってすみません😣💦
回答い頂いた日にそれぞれ探してみました(*´∀`*)
秋保温泉とグランドホテルはちらっと調べたことがあったんですけど、佐藤屋旅館は知らなかったです😳料理がおいしいってとこが気になりました❤️
あたしが調べ始めるのが遅かったみたいで宿泊予定日は全部空きがない状態でした(´;ω;`)
今回は諦めて日帰りにするか、日にちを違うにするか検討中です😣
コメントありがとうございます(*^^*)