※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊活

wondfoの排卵検査薬の線が濃くなるか、20日の昼に一番薄い線だった。20日の夜は最初は濃く出たが後で薄くなった。色が薄くなることはあるか?写真を載せる。

また同じような質問になりますが、お願いします😣💦

wondfoの排卵検査薬ですが、上から17日18日19日20日の朝20日の昼20日の夜、21日朝21日夜の順番ですが、まだまだこれから濃くなりますか?😓

20日の昼にやったのが一番薄い線でした💧

ちなみに20日の夜は検査後30分後?見た時は濃く出たのですが、その後は薄くなったのですが色が薄くなる事ありますか?😓

下にその時の写真載せます。

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

20日の夜、30分後位のです!

こちゃんこ

陽性だともっと濃く出ますよ。テストラインと同じくらいかそれ以上です。
乾燥すると薄くみえますよ。
先月私もこんな感じで微妙に反応してるのが何日も続きました。
体温が上がらなかったので無排卵だったのかなと思います^_^;

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    お返事ありがとうございます❗️
    乾燥すると薄くなると言うことは、やはりしばらくは睨めっこしてた方が良いんですか?(´°ω°`)
    いつも待とうとしてもトイレの外で娘が騒いで待ってるので3分くらいしか見れなくて…😓

    • 9月22日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    だいたい私も15〜30分後くらいに見にいきますよ。乾燥といってもカラカラになるくらい乾くと薄く見える感じですよね^_^;
    陽性が近い時は反応速度が速いので尿に付けてすぐでもほんの少し反応し始めます。そういう時は注意してこまめにみていますよ。

    あと写真を見るとあんぽんたんさんも私と同じくLHが多く出るタイプでしょうか?wondfo は感度が良過ぎて弱陽性が続きわかりにくかったので今周期はDAVIDに変えてみたらとてもわかりやすくなりました✧
    ご参考までに(・∀・)/

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    1〜2分後には薄い線は出始めますが、その後の経過は何分後かとはか未明ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

    20日から1日何回位検査しちゃってます💧が、
    1人目の時病院で卵胞検査行った時にLHが普段から出てますと言われたの覚えてます(´・ω・`)

    DAVIDの分かりやすいですね😲
    wondfoじゃなくそちらにすれば良かったぁ😭笑


    一応今も検査して様子待ちですが、今日の反応もいまいちだったら、今日卵胞検査してこようかとは思ってます💧
    当日予約できたらですが…😓

    • 9月22日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    排卵が近い時は1日3回くらいしてもいいと思いますよ^_^
    私も1人目のときからwondfo でしたが割と普段から反応してました。
    特に先月はずっと反応していたので、多嚢胞なんじゃないかと疑った程です(xдx;)
    病院で診てもらえるのが一番ですね✨
    結果がハッキリしないともやもやしますが、お互い頑張りましょう❤️❗️

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    病院が撃沈でした🤣笑
    連休前で予約できないほど混んでると言われた😭

    先ほどの検査後、約1時間経過しました。
    んー、これも微妙ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

    検査すぐのは↓です。

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    約1時間経過したのが、一番下です。

    • 9月22日
こちゃんこ

病院ダメでしたか(*_*)ほんとに先月の私と同じ感じです!
ずっと同じくらいの反応ですよね💦
排卵予定日はもう過ぎてますか?私は先月あんぽんたんさんの様な状態が続きD27でやっとくっきり陽性が出ました。が体温が上がらなかったので無排卵だと思います。
今回はたまたま無排卵だったのかなと割り切りました^_^;

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    アプリでは20日と22日が予定日です😔
    基礎体温もいまいちな状態で…💧

    一応今日は生理日から18日目です😣
    今月はここずっと安定してた生理が3日ほど遅れてしまい31日周期が34日周期になりました😣

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    一応基礎体温です😓

    • 9月22日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    とくに遅れてるわけではないんですね!そしたら、そろそろ排卵するかもしれませんね✧
    陽性はあきらかにくっきり反応しますし、反応を見守りましょう♡

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ほんとですか?😭
    なんかそう言っていただいただけで少し安心しました😣♡
    細かくお返事ありがとうございました😭

    これから濃く陽性反応出るのを待ってみます😣

    • 9月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    夜分遅くにすみません😣💦

    一応あれからも1日3回は検査してますが、これだとまだまだ陽性ではないですよね?😔

    • 9月23日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    こんばんは☆
    うーん、まだみたいですね💦
    これは完全に乾いたものですか?

    • 9月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    一応最後のは今日の夜9時にし、写真はその2時間後?なので完全乾いてます(´・ω・`)

    • 9月23日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    30分後くらいのもので判定した方がわかりやすいと思います✧
    うずうずしますねー^_^;

    • 9月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    やはり時間決めて見たほうが良いですよね💧
    明日からでもそうして記録しても大丈夫ですよね?😣

    • 9月24日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    大丈夫だと思いますよ。
    写真撮っておくのもいいと思います^_^

    • 9月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    本数的にあまり頼んでなかったので、そこまで使えないのですが、D何日位までは諦めず続けるべきでしょうか?(´・ω・`)

    • 9月24日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    私は途中で諦めたことがないのでなんとも言えません💦
    諦めるくらいなら使い切って早めに新しいの注文してもいいかもしれませんよ✧
    今回は無くなった時が諦め時という事で^_^

    • 9月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    赤ちゃん欲しい時もお金かかりますね😭笑

    もう少し頑張ってみます💧

    • 9月24日