※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん。
家族・旦那

二人目出産して落ち着いてきたから託児所つきのとこで働くために応募し…

二人目出産して落ち着いてきたから託児所つきのとこで働くために応募してるサイトの人と喫茶店で話すけど、
旦那に、応募してるサイトの人と話すんだよ、応募した会社の人じゃないよしかも男(。・ω・。)
というと

は?嘘でしょ?普通そんなことする?気をつけてよ?めっちゃピチピチの服着てってよ?メイクなんかしてかんでいいでね

とかゆってきたけど
かわいすぎか笑
この必死な感じ笑

コメント

あやちゃん。

ちなみに明日話します!!

宮田くん

質問はなんですか😅?

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    あー、すいません、独り言です笑

    • 9月21日
みく

なんでぴちぴちをきていくのですか?(笑)かえって誘惑するような、、

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    たぶん、ゆるめのだと胸元が見えるからだと思います笑

    • 9月21日
  • みく

    みく

    あ、、そういうこと、、ですか^_^;

    • 9月21日