※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

下の子私が口でブーっ!てするとブーってする😄最初たまたまかな?って思っ…

下の子私が口でブーっ!てするとブーってする😄最初たまたまかな?って思ったけどブーってしてないときをねらってやるとブーっと返ってくる(笑)よだれも一緒に(笑)口に手を連続で優しく叩く?と声を出して「あわわわわわ」ってする😮これもたまたまかな?と思ったけど 以下略。離乳食のお皿だすとそれまで泣いてたのがピタッと泣き止んでニコニコ?ニヤニヤしてる🤔食べさせてる時もフーフー冷ましてる時口に手を入れて待ってるけど口元の近くにスプーンやると舐めるのやめて口開けて待ってる(笑)それ以外は何が何でも舐めてる(笑)
まだまだ寝返りしかしないけど真似とかしてきてかわいい😍
上の子は行動がかなり早かったからなんだかゆったりできる〜

コメント