※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
お出かけ

神戸のumie付近で美味しい食べ物屋ないですか?( ˊ꒳ˋ )◞⋆͛◟( ˊ꒳ˋ )大人…

神戸のumie付近で美味しい食べ物屋ないですか?( ˊ꒳ˋ )◞⋆͛◟( ˊ꒳ˋ )
大人2子供2です!四国から行くので珍しいお店、尚且つ4人で5000円以内で行きたいです笑

コメント

みぃくぅ

ごはんはちょっとわからないのですがモザイクにあるカルビープラスのお店のポテりこがめっちゃ好きです。
カリカリにする前のじゃがりこで揚げたてホクホクです。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

モザイクってumieですかね?💦
    フードコート?とかにあるんですか?
    美味しそうで気になります( ´。pωq。` )♡

• 9月21日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

ウミエ本館(?)とはちょっと離れててアンパンマンミュージアムの方にあります。フードコートではなくカルビーのアンテナショップで独立してあります。ポテトチップスも揚げたてで美味しいです。
    おやつに是非食べてみて下さい。

• 9月21日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

あ!アンパンマンミュージアムに行く予定なので絶対行ってきます( ˊ꒳ˋ )◞⋆͛◟( ˊ꒳ˋ )写真があると尚探せます!!ありがとうございます💓💓

• 9月21日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

楽しんで来てください♡

• 9月21日