※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

妊娠6週3日で陽性反応後、心拍確認済み。急にお腹痛み始まり、心拍弱いと言われ不安。来週再検診予定。同じ経験の方いますか?

6週3日で検査薬で陽性反応がでて、その足で産婦人科に行くと心拍確認までできました。
でもすぐ次の日からお腹がキリキリ痛むようになり数日前まで悪阻もあったのにピッタリと止まってしまいました。
とても不安になり2日しか経ってないけど今日6週5日でまた産婦人科で診てもらうと
心拍元気ないね、心配、と言われてしまいました。
様子を見て来週また検診に行きます。
帰って来てから不安しかないです。
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

ティニー

私もいい結果では無かったですが、
7週で心拍確認出来て10週に心拍弱いねと言われて12週に心拍停止で掻爬手術しました(><)
流産してもつわりはあったのであまりきにしないで大丈夫だと思います。

まだ赤ちゃん頑張ってるので信じてあげましょ😢