※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなにょ
妊娠・出産

つわりが終わった後も時々腹痛と気持ち悪さがある方いますか?

お腹痛くなると同時に気持ち悪くなる方みえますか?
つわりは終わったのに、
たまにくる腹痛からつらなって…
つわりほどの気持ち悪さではないのですが😨

コメント

deleted user

私も最近同じ症状で悩んでます
病院は4週間置きなので様子見

吐きたいときは吐いてます
お腹痛いときは寝てます
それしかないかなと…

子宮が大きくなる過程だったり
ホルモンの問題だったりで
何かしら体調不良はあると思います

我慢できないくらい辛ければ
病院に行くしかないですね…

お互い頑張りましょう!

mamari

私は腹痛が強くでるとしだいに気持ち悪くなり吐きます。つい数日前も急な腹痛下痢嘔吐とお腹はパンッパンに張り、救急車を呼ぶ寸前でした。ひとまず破水したらいけないので、かかりつけの助産院に連絡して院長に夜中、張り具合を診てもらったんですが落ち着いてきて病院送りになることは避けられました。

1人目出産のときも陣痛のあまり吐き、吐き陣痛でした!痛みがくると吐く。しだいに出るものがなくなり吐き気はくるが何も吐けず苦しいだけ。きっと2人目を出産するときも吐き陣痛なんじゃないかと覚悟しています。

たなにょ

同じなんですか!
子宮が大きくなるためなら仕方ないですね!
お互い乗り越えて、頑張りましょー😂

たなにょ

吐き陣痛があるんですか!
知らなかったです。
そうならないことを祈るしか…
私はまだそこまでひどくないので大丈夫ですが、
パンパンに張ると心配ですね。
お互いに頑張りましょ😓