※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

エコーで可愛くアルバムを作った方、良かったらどんな感じか見せていた…

エコーで可愛くアルバムを作った方、良かったらどんな感じか見せていただけませんか?
生まれるまでの記録を可愛く残したいのですが、どーやって作ろうか…

コメント

ふぅママ

エコー専用のアルバムが売っていたのでそれにエコー写真をいれました!
エコーのコピーとかじゃないと真っ白になってしまうのでコピー取らなきゃと思っているのですが…
まだやってないです😂
ということでまだ未完成です(*´・ω・)

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    やっぱりエコーはそのままじゃ消えちゃうんですね😣コピーしてから使おうと思います!

• 9月21日
にゃんすけ♥︎

可愛いかは分かりませんが
女の子なので
こんな感じにしました!

次は男の子なので考え中です!

• みっきー

みっきー

とっても可愛いアルバムありがとうございます❤クオリティ高いですね!!
    男の子だとちょっと考えますね…素敵なのが出来ると良いですね😊

• 9月21日
★

エコー写真、検診の時の身長体重など、コメント等書いてました👶🏻💗

• ★

検診の日に毎回お腹の写真も撮って貼ってました💡

• 9月21日
  • みっきー

みっきー

すごいクオリティ高いし可愛いですね❤私も頑張ってみます!!

• 9月21日
  • ★

産休中暇を持て余してたのでハマってました😂見返すと楽しいです💕いいの出来るといいですねっ🌟

• 9月21日