※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

賃貸アパートなんですが年内中に引越しを考えてます!そこで、そろそろ引…

連投すみません🙇‍♀️
賃貸アパートなんですが年内中に引越しを考えてます!
そこで、そろそろ引越しの準備として壁の汚れや画びょうの跡やお風呂のカビなど掃除したいのですが
こうすれば落ちやすいとか何かコツやオススメの洗剤?や掃除方法などなどあれば教えてください🙇‍♀️

私の中のフラグでは激落ちくんのスプレーと
オキシクリーン(使ったことないですが💦)と重曹?(これまた使ったことないです)とかである程度の汚れは落ちるかな?って思ってるんですが使い方もよくわからずです😂

コメント

りんたろすchan

重曹と酢を使うと落ちますよ(^^)

• りんたろすchan

りんたろすchan

壁は、百均の激落くんと激落くんスプレーで綺麗に落ちました(^^)

• 9月21日
  • ☻

私も、激落ちくんのスポンジみたいなのと激落ちくんスプレーを使おうとしてました😍やっぱり落ちるんですね✨
    おすと重曹は混ぜるんですか👀🎶?

• 9月21日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

お酢と重曹はお風呂場のカビにつかうんですけど…
    カビに重曹を均一に振りかけて(もしくは、少し水を入れて固めて均一に塗る)からキッチンペーパーを敷いてそこにお酢をぶっかけて暫くしてからキッチンペーパーを取るとついてきます。 残った場合は歯ブラシで擦るととれます(^^)✨

• 9月21日