引越し前に壁の汚れやカビを掃除したいのですが、効果的な洗剤や方法について教えてください。激落ちくんやオキシクリーン、重曹の使い方も知りたいです。
連投すみません🙇♀️
賃貸アパートなんですが年内中に引越しを考えてます!
そこで、そろそろ引越しの準備として壁の汚れや画びょうの跡やお風呂のカビなど掃除したいのですが
こうすれば落ちやすいとか何かコツやオススメの洗剤?や掃除方法などなどあれば教えてください🙇♀️
私の中のフラグでは激落ちくんのスプレーと
オキシクリーン(使ったことないですが💦)と重曹?(これまた使ったことないです)とかである程度の汚れは落ちるかな?って思ってるんですが使い方もよくわからずです😂
- ☻(9歳)
コメント
りんたろすchan
重曹と酢を使うと落ちますよ(^^)
りんたろすchan
壁は、百均の激落くんと激落くんスプレーで綺麗に落ちました(^^)
☻
私も、激落ちくんのスポンジみたいなのと激落ちくんスプレーを使おうとしてました😍やっぱり落ちるんですね✨
おすと重曹は混ぜるんですか👀🎶?
りんたろすchan
お酢と重曹はお風呂場のカビにつかうんですけど…
カビに重曹を均一に振りかけて(もしくは、少し水を入れて固めて均一に塗る)からキッチンペーパーを敷いてそこにお酢をぶっかけて暫くしてからキッチンペーパーを取るとついてきます。 残った場合は歯ブラシで擦るととれます(^^)✨