※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについてです。子連れで行くので袖のあるタイプ…

結婚式のお呼ばれドレスについてです。
子連れで行くので袖のあるタイプを買うつもりです。
袖の布地でNGってありますか?
レースのものにしようかと思ってはいます。
ご意見いただけると嬉しいです(^^)

コメント

さくら

サテンみたいなツヤのあるのがベストですが、最近は色々見かけますね✨袖無しで何も羽織ってない方もチラホラ見かけます。ファーを羽織ってる方もよく見ます。都会のお洒落ウェディングの写真も友達のsnsで見ましたが、普通の生地でお洒落ブランドのワンピース着てる人が多かったです💦(ちなみに私たちは30代前半です)
私なら、長年使えるように袖ありのツヤのある服買いますね〜。レースも可愛くていいと思いますよ^_^

• 介母

介母

コメントありがとうございます✨
    ツヤっぽい感じはないんですが、タイトっていうほどタイトじゃないけど形の綺麗なワンピースを検討してます(^^)
    長く着れるは大事ですよね!
    わたしももうすぐ30歳なので、年齢相当の綺麗目なものを探したいと思います💡

• 9月21日