※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

前回の出産が早かった方、次の出産も同じくらい早い可能性があります。家から病院までの移動時間が40分なので、急いで病院に向かう必要があるかもしれません。

前回の出産が陣痛きて三時間程で産まれているんですが、前の出産が同じ位だった方、次の出産の所要時間、さらに早かったですか? 
夫が会社から家にかえるまで40分、家から病院まで40分かかります(..;)
着いたらすぐ産まれる感じなのかなぁ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキです。

コメント

Y

私1人目は5時間で2人目は2時間でした!😊💕

  • うさまる

    うさまる

    二時間、早いですね~。
    前と比べて三時間も早くなってるんですね(*゚ロ゚*)
    回答ありがとうございました✧*。。

    • 9月21日
deleted user

上の子は3時間かからずでしたが、
下の子は3時間半でした🤔

私の友人は上の子は3時間かからずで、
下は30分で生まれたと言ってました😂

私も病院まで車で1時間以上かかる距離だったので、
間に合うかすごく心配でした😂

  • うさまる

    うさまる

    同じように私も三時間くらいなら、いいんですが、もし、30分だったら、家で産まれてしまいますね(*゚ロ゚*)
    家が遠いのと前回早く進んだから病院には早めに来るように言われてるんですが、ドキドキです。
    高速つかっても結構かかるんで(((°Д°; )))
    せめて病院に滑り込みセーフ位であってほしいです。
    回答ありがとうございました。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も下手したら自宅で産んでる所でした😅
    健診の度に何かおかしいと思ったらすぐ来てと私も言われてたので
    間に合ったものの、
    かなり進みが早かったです😱

    どうかうさまるさんも間に合いますように🙏🙏
    母子ともに健康であることを祈ってます☺️❤

    • 9月21日
夏の風

うちも一人目は5時間とわりと早かったです。会社から40分くらいですが、現場仕事なのでシャワー浴びてから来たので、連絡して1時間半くらいで来ました。この時は間に合いました😉
二人目は陣痛かなーっていう曖昧な感じから40分くらいで破水しました。それから連絡しましたが、着いた時には生まれてました(^_^;)二人目は陣痛から1時間半とかなり早かったので…。
一人目が3時間なら、二人目はもっと早いと思うので旦那さんが間に合わない確率高いかもですね😰

  • うさまる

    うさまる

    旦那が直接病院に駆けつけるのではなく仕事場から家に帰ってきて私を病院に車で送ってくれるという流れになるので、更に時間がかかるんです(T_T)
    陣痛タクシーどころかタクシー自体がないに近い地域なのです( ´•̥ω•̥` )。

    一時間半だったんですね(*゚ロ゚*)
    どうか間に合いますように。
    回答ありがとうございました

    • 9月21日
ちなちな

上の子3時間6分で
下の子は22分でした。
ギリギリ間に合いましたが、本当に危なかったです。

  • うさまる

    うさまる

    22分だったんですか∑(°口°๑)!!
    ものすごい早いですね!
    間に合ってよかったですね。
    私もなんとか間に合いますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    回答ありがとうございました

    • 9月21日