※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
ファッション・コスメ

髪のカラーについて詳しい方や美容師さんいたら教えてください!>_<2週間…

髪のカラーについて詳しい方や美容師さんいたら教えてください!>_<

2週間ほど前にカラーをして、ピンク系の色味にしたのですが、思った以上に赤くなってしまってすごく嫌で💦

髪の傷みが気になって、すぐに手直ししてもらうのはやめようと思い、今に至ります。。。

来月友達の結婚式があるので、それまでにはカラー変えたいのですが、赤っぽい色味のカラーから、アッシュ系のベージュみたいな色にするのは難しいでしょうか?
黄色やオレンジっぽい色味はあまり好きではありません>_<
いつもはアッシュ系でやってもらってます。

染めてから2、3週間すれば色は多少入りやすくなってるでしょうか?>_<
それとも、もっと時間置かないと色入らないでしょうか?

コメント

mama

一旦、赤味をプラスしてしまうと2,3週間くらいではアッシュまでもっていくのは中々難しいです😱💦

カラーしてもらったサロンにアドバイスしてもらえませんか?

• Maiky

Maiky

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー>_<
    今遠方の実家に帰省してていつもの美容室には行けなくて💦

アッシュまではいかなくても、赤味を抑えた色にするのも難しいですかね?>_<💦

• 9月21日
  • mama

mama

アッシュまでいかなくても良いなら、可能だと思いますよ!ただ、髪質や、かなり赤味が残ってるようなのでオレンジ寄りにはなってしまうかもです💦

• 9月21日
  • Maiky

Maiky

なるほどー>_<
    赤系は一度入れると失敗したとき厄介ですねー(TωT)💦
    とりあえずいつもとは別の美容室にはなりますが相談してみます!

ありがとうございました^ ^

• 9月21日
  • mama

mama

そうですね!
    見てみないと何とも言えないので、相談してみてください😊
    素敵な色になりますように(●´ω`●)❤️

• 9月21日
れれ

2、3週間して色が落ちていれば入ると思いますよ😌
赤が強いなら髪の毛しっかり洗って頑張って色落とすしかないですね…

• Maiky

Maiky

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー>_<

いつも色は抜けやすい方なので、もう少ししたら染め直してみてもいいかもですね>_<

• 9月21日