※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓パフェ♪
ココロ・悩み

旦那が苦手で、好きな人ができてしまいました。結婚しているけど、その人に一方的に惹かれています。

こんな時間にごめんなさい。同じような方いたら。是非、ご相談にのってくれると嬉しいです。
わたし、旦那いるのに好きな人できちゃいました(>_<)ほぼ、一目惚れに近いです。フィーリングが合うというか、一方的に好きになっちゃって。このまま、もっと好きになるのが恐くて。

旦那と出会って5年目、結婚2年目です。
旦那の臭いが無理で、イビキなど、嫌で、別々の部屋に寝てます‼
もう諦めてたんです。女であること。
けど、その人に会ってから、私完全に女のこ全開で。
今も好きが頭のなかにいっぱいです。

コメント

まなみ

お子さんはいるの?

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

いません(>_<)なかなかタイミングが合わなくて‼

• 8月7日
みーすけ。

確かに子供がいるかで全然違いますからね

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

子供はまだいないんです(>_<)

• 8月7日
二児ママ♡

私もそんな時期がありました。
むしろ、今も好きです。
好きというか、いい先輩。止まりにしてます。

子供が2人いるからと
諦めていて、心にひそめてます。笑

アドバイスにならなくて
すいません(;;)

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ありがとうございます。
    私は、子供がいなくて、旦那への愛情がなくなってきてしまってた矢先の出来事で。

• 8月7日

もう会わないようにしましょう!

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ありがとうございます‼(°∀°)

• 8月7日
ぴよたろう

お子さんがいらっしゃらないなら、離婚してから想いを伝えてみてはどうですか?
離婚する前に行動を起こすのは間違ってますので
その人と付き合うことになってから離婚するってのは反対、というか人として最低かなって思います
ご主人と話し合ってきっちりケジメつけてから告白なり何なりすればいいと思いますよ!

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

もう、最低な女になってしまってる気がします(>_<)⤵

ご回答ありがとうございました。

• 8月7日
ほのちゃん

わたしも会わないようにした方がいいと思います。お子さんいらっしゃるんでしょうか…?そんなに好きなら、今の旦那さんと別れてその方のところへ行ったらいいんじゃないかーと思います。が、お子さんがいらっしゃるのなら話は別ですよね。

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ごもっともです。子供はいません。

• 8月7日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

お子さんいらっしゃらないなら、きっぱり別れてそっちの方のほうへ行けたらいいですね(T^T)私は匂いとかは大丈夫なのですが、一緒にいるとイライラして仕方ないですーーしんどい!(笑)いい方向へいきますように

• 8月7日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ご返信ありがとうございます。
    そうですね!
    本当に好きで我慢できないようなら、そうします(°∀°)✨
    ありがとうございました。😆🎶

• 8月7日
k&n

理想と現実って違います!
旦那様だって付き合った当初はカッコよく見えたり、『好き』な気持ちがあったわけですよね?
今の好きな方も実際、付き合ってみたら最低かもしれないですよ。

隣の芝生は青く見えます!

ちなみに、好きな人がいるって理由で離婚したら慰謝料とか取られますけど、それでも彼に行きたいですか?

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

• 8月7日
いぬがお

既婚者なのに、相手にしてくれるような相手なら、幻滅することが多いかもですね?行動を起こさず、ファンでいるくらいならいいとは思いますが・・・たぶんそのくらいが楽しいんですよね。結婚したら、旦那と変わらなくなると思います(^-^;

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ファンていいアイディアですね!!
    ちょっと、そんな考えにもっていってみます!
    なかなか、私のようなフラフラした女性は批判されてしまいますね
    !当たり前だと思います。

• 8月7日
あさりこ

匂いがダメってもう無理ですよね!
女はより良い遺伝子を求めていくものなので、父親(血縁者)と似たDNAの配列を持った相手は臭いと感じるものです。

旦那様に対して嫌悪感しかないのなら、レスは離婚事由になりますし、彼とどうなるかは別として、人生やり直すのもアリですよね!(^^)

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

そうなんです。彼とどうしたいまで好きになってはまってる訳ではなく、おそらく、旦那の臭いや、日々のいろんなことがあって、嫌になっていたところだったので自分の感情がおかしくなっちゃったのかもしれません。
    臭いが本当ダメなんです(>_<)
    離婚も考えてますが。
    そんな簡単に別れられたら、別れてますよ(>_<)⤵
    なかなか、いろんな問題もあり、悩んでるとこです。

• 8月7日
あさりこ

ですよね、彼と付き合いたい!とか書いてないのに、話がどんどんそれていってる気がして(笑)

別れられない理由はそれぞれあるとは思いますが、別れられないなら旦那様を全否定するのは違うんじゃないですか?(^_^;)
一応一緒にいるわけだし。。

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

けど、本当に臭いは無理なんです(>_<)⤵
    真剣に悩んでます。いつから嫌になったかわかりません。
    あまり、私のような方は、いないみたいですね。
    羨ましいです。

• 8月7日
ミニオン♡

旦那さんのことは嫌いなんですか?
一時的な感情で離婚などを決めるのはやめた方がいいと思いますよ!

いきなりその気になってる男性への感情が冷める場合もありますし(ー̀дー́)
旦那さんと比べていいところが多いから惹かれてるだけかもなので、もう少し冷静になってみてください(笑)

臭いのは仕方ないです!
夏ですから!
イビキがうるさいのは疲れてるからで!って感じで切り替えてみては?(笑)

一目惚れの男性もいいところしか今は見えてなくても結構微妙な所とかあったり出てきたりして、今の旦那の方がマシかもーってなるかもなんで、ゆっくり考えてみてくださいね(笑)

なんかふざけたアドバイスでごめんなさい(・᷄д・᷅)

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ご回答ありがとうございます。
    ミニオンさんのようなアドバイス、すごく心が落ち着きました。
    本当にその通りですよね。
    しっかりよく考えてから行動します(*^^*)💡
    いまだけの感情かもしれませんしね‼😁💦
    ありがとうございました。

• 8月7日
櫻子🌸

客観的にみて…

もし今の方と離婚して
その新しい方と結婚しても
結婚生活が長くなると
そのタイミングでまた
少しいいなとか思う人が
でてきて繰り返しになる
可能性は高いかな?と思います

絶対とは言えないですが!

その新しい方が気になるから
余計に旦那さまを
嫌に感じるというのも
あるかもしれませんし。

私はあなたのことを知る友人
ではないので
「一度きりの人生だから
好きな人を選んで幸せになって
ほしいな」と言いますね!

でも友人・親戚ならば
「結婚」にもう少し責任感を
持たないといけないよと
言ったりするかも。
子供がいないけど、
旦那さん・お互いの両親など
を巻き込むわけですから…
色々きちんと考えたほうが
いいようにもおもいます。

気持ちが高ぶる今は
答えを出すのはよくないかも
しれませんね(>_<)
えらそうに意見してすいません!

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

ありがとうございます。
    そうですね。もう一度考えてみます。
    廻りの人のこともよく考えます!
    好きな人できたーなんて学生みたいですよね。反省(>_<)⤵

アドバイスありがとうございました。

• 8月7日

旦那さんがいて好きな人
できたらダメってことは
ないと思いますよ!
ただ、浮気まがいのことを
したらそれはダメかなーと。
本気で好きなら、旦那さんと
離婚って道もありますし
好き嫌いはもう人の心だから
絶対とかないですしね!!

けど、離婚してその人といて
やっぱり旦那さんが良かった
ってなる可能性もありますし
自分の気持ちをもう少し
様子みていって考えては
どーでしょうか??

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

心暖かいお言葉ありがとうございます。
    旦那と離婚するとかじゃなく、好きな人がいるって、女の子として綺麗で入れる気がして。

おっしゃる通り、よく考えて行動します!
    ありがとうございました!

• 8月7日
あやまま♡

子供が居ないとの事なので、離婚して新しいスタートをきるのも良いと思います。
慰謝料やらはあると思いますが…。
その男性は置いといて、旦那様とこの先一緒にいれなさそうなら離婚された方がお互いの為かもですね。
その男性が良く見えてるから旦那様が余計嫌に思えてる可能性もありますし色んな方面から考えたら変わるかもですね。

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

そうですよね。その場の感情だけかもしれないですもんね。
    旦那のことも、その人のこともよく考えてみます。

• 8月7日
こっこぶー

出会って5年……そういう感情ってナイとは言い切れないですよね。
私も結婚して10年、つきあい始めてからは13年経ちます。やっぱり他の男の人って良く見えます(笑)!!!
この人だったら楽しそうだなー♡とか(^^)好きになるまでは行きませんが想像止まりで(笑)
13年一緒にいて、やっぱり触られるの嫌とか、嫌いとか離婚したい!って何回も思った事ありましたよー!!!
でも子供もいるし、何より旦那に浮気されやっぱり好きだっんだ!!って気づけました♡
パフェさんは好きな人がいるから、余計旦那さんの事を嫌になっちゃうんだと思います。
逆ですが、うちの旦那も浮気中は私の事が嫌で触ってもきませんでした。
もう少し気持ちが落ち着くまで待ってみたらどうでしょうか?
失ってから気づいても遅い事もあります。
他の方も言ってる通り、その方とお付き合いをしたいのであれば、ちゃんと離婚してからにしてほしいです。浮気された方はスゴく傷つききっと誰も信用出来なくなってしまいます。

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

暖かなご回答ありがとうございます。
    旦那と13歳離れてるからなおさら、年をとるたびにいろいろ考えちゃいます。
    結婚は簡単だけど離婚は難しいですね。
    それに、おっしゃる通り、失ってから気付くものってありますよね。釘指していただきありがとうございます。
    その場の感情ではなく、好きになるんじゃなく、妄想でとどめられたら、そのように努力してみようかと思います。

• 8月7日
🍓パフェ♪

失礼なご質問かもしれませんが、浮気経験ある方っていますか?その時の後悔したことなどあれば教えていただきたいです!

ちぇちぇん

私のことではないですが、言い方失礼ですが40歳くらいの方ですっごい綺麗な女の人がいるんです!
その人に話を聞いたら旦那以外の人によく恋をしてるって言ってました^_^
その方が女で居られるって言ってましたよ^-^
付き合いたいとかじゃなくて、アイドルみたいな感じでよく行くパン屋さんのバイトさんとかにも恋してるって言ってました^_^
他の方がおっしゃってたようにファンのように考えたら女度もアップしてきゅんきゅんできて良いかもですねo(^_^)o

またまた私じゃないですが、友達が浮気してる子がいて女は本気だけど男は遊びみたいな感じです>_<
会った後は虚しいってよく言ってます(´・_・`)でも、自分が好きだから離れられないと>_<
現在妊娠中ですが、旦那の子が浮気相手の子が分からないそうです(´・_・`)
こうなる前に早く終わらせればよかったと言ってます>_<

私の友人は旦那にはっきり臭いと伝え、小まめにシートで体拭いたり動物性のタンパク質を多く取ってると体臭がきつくなるみたいなので献立も工夫してました^_^笑

長々すみませんでした>_<

• 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

私は、他人から見て綺麗かわかりませんが、自分では可愛く綺麗な女性でいたいと思ってます。ですが、最近、旦那を衛生的に拒否するようになってから、女子力低下してしまい、太ったり、どうでもいいや!っと投げやりになってました。
    そんな時、ふと出会った男性がいて、その人に綺麗だねっていってもらうために、今女子力アップに努めてる毎日です!
    ちぇちぇんさんの言う通り、一線を越えなければ、一方的な恋はありですよね!
    安心しました!
    結構、一途な方が多くて、びっくりしてたので、少し気が楽になりました!

• 8月7日
ちぇちぇん

旦那の子か浮気相手の子か
です!打ち間違えました>_<